ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~



ハネちゃんは居てるのか。。。。ちょっと偵察に。。。Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん

9月18日 日曜日。。。。ちょっとハネちゃん狙いに。。。


A岸壁に行こうかとも思ったのですが・・・・・


タチウオ狙いにいっぱいかと。。。。B岸壁に。。。



まずは、ズボ釣りの仕掛けを作って放り込んでおきます。。。。。(* ̄m ̄) ププッ


タナは、1.5ヒロぐらいでと。。。


そして、ウキ釣り仕掛けを作ってる途中。。。。。



ん!?



ボーズ逃れに底にしておこうと。。。。。。(* ̄m ̄) ププッ

セコイです。。。( ̄▼ ̄*)ニヤッ




半ヒロ落としたところ。。。。




何やら反応。。。。。




キター!!



結構な引きに。。。。ワクワク。。。。



見えた姿は。。。。 ハネちゃんや~v( ̄∇ ̄)ニヤッ


と。。。。思った瞬間。。。。プチッ・・・・




il||li▄█▀█●il||li ・・・・興奮しすぎや~・・・・




しかし、ハネが居るのは確認できました。。。。




そして、ウキ釣りの仕掛けを1.5ヒロで。。。。放り込み。。。。




すぐに、ウキが。。。。じわっ~と。。。。入った。。。。O(≧∇≦)O イエイ!!





おおおおっ!。。。引く引く~。。。。






でっ。。。。上がってきたのが。。。。。



キビレ(40センチ)
CIMG0295.jpg

うれしかったので。。。もう一枚。。。。
CIMG0296.jpg

すぐにズボ竿に反応。。。。

ちーこい・・・・セイゴ・・・・
CIMG0297.jpg


CIMG0298.jpg

ウキ2ヒロで。。。。ガシラくん。。。
CIMG0300.jpg

同じくウキ2ヒロ。。。。
CIMG0299.jpg

ズボ底。。。。
CIMG0301.jpg

ウキ1.5ヒロ。。。
CIMG0302.jpg

ウキ1.5ヒロ。。。
CIMG0303.jpg

ウキ1メートル。。。。メバル。。。。


へ~。。。メバルがいてるんや~。。。
CIMG0305.jpg

ウキ下。。。。1メートル。。。。
CIMG0307.jpg

ズボ1.5ヒロ。。。。
CIMG0308.jpg



結局・・・・ハネちゃんは、最初のハリス切れの時に チラッ と見ただけです・・・・





( ̄▼ ̄|||)


ポチッとしてくれれば幸いです
。。。。。(* ̄▽ ̄)ノよろしクゥゥゥゥゥ☆;:*:;☆
にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村







関連記事

コメント

いよいよ!

太刀魚の調査が忙しくてB岸壁最近行ってませんが・・・
ガシラ沢山釣れてますねぇ@@
所々でハネを釣り上げた情報が入ってくるようになりましたのでいよいよですね(^ー^)V

Re: いよいよ!

NONさんへ

太刀魚もなかなか入ってこないみたいですね
友人も南港に良く行くみたいですが・・・ダメだーと・・・

早く60オーバーを見てみたいのですが。。。。なかなか(笑)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://karumera2008.blog64.fc2.com/tb.php/244-52833e20

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (357)
日記??? (201)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (22)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (15)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん

