ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~



B岸壁へ。。。おハネ様調査。。。。(*゚▽゚*)ワクワク

日曜日に。。。。


夕方から、おハネさんの調査に。。。。


前日は、尻無川でエビ撒きだったので。。。。


今度は、イソメで挑戦。。。


そして、前日に尻無川に沈んでしまった、竿受三郎を・・・2550円で購入・・・・(涙)

CIMG0352.jpg




場所は、B岸壁 です。


CIMG0353.jpg



ウキ釣りとズボ釣りで。。。。


前回では、ウキ釣りがよく釣れたため。。。。ウキに集中。。。。



そして、ズボ竿に反応あり。。。。


お決まりのセイゴちゃん
CIMG0355.jpg

その後も。。。。ズボ竿ばかりにアタリがあり。。。。


CIMG0356_サイズ変更
CIMG0357_サイズ変更

ちょっと、こマシなセイゴちゃん(37センチ)CIMG0358.jpg

CIMG0359_サイズ変更
CIMG0361_サイズ変更

結構な引きだったのですが。。。36センチ。。。CIMG0362.jpg

CIMG0363_サイズ変更
CIMG0364_サイズ変更
CIMG0365_サイズ変更
CIMG0366_サイズ変更
CIMG0367_サイズ変更
CIMG0368_サイズ変更

元気な引きを楽しませてくれたのですが・・・・

測ってみると・・・39センチちょっと・・・・(涙・涙)CIMG0373.jpg



そして、今夜も。。。。。 事件 がおきました。。。。



ぎりハネちゃん(39センチちょとですが)を釣り終え。。。。


ズボ竿に大きな反応。。。。引きを楽しみ。。。魚影を確認し。。。



タモを入れたところ・・・・・



あら!?



タモ網が・・・・見えない?????




先っぽの・・・・タモ枠が・・・・ない~!!




今夜は・・・タモ枠が海に沈んでいきました・・・・・





しかたなく、バラシ覚悟でラインを持って強引に引き上げ。。。。。



キビレちゃん(37センチ)CIMG0374.jpg




昨日に引き続き・・・・||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||







夜釣りには・・・ ご注意を・・・(_ _|||)





本日の結果
※アタリはズボ竿ばかりでしたが・・・

おハネ様も。。。。そろそろイケそうです(*゚▽゚*)ワクワク




ポチッとしてくれれば幸いです
。。。。。(* ̄▽ ̄)ノよろしクゥゥゥゥゥ☆;:*:;☆
にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村






しゅん・・・∑(。´∩`○p落ち↓↓。*)〃
関連記事

コメント

いいなぁ

こんにちは
良く釣りますねぇ。
私はここ1ヶ月ほどはフカセ、紀州釣り、イソメとあの手この手を試しているんですが、ミニミニセイゴ、チビレ、タイヤキチヌ、木っ端グレ、アジ、カタクチと10cm以下ばかりで玉網を使ったことがありません。30cm台のセイゴなんてうらやましい!
開き直って、ハゼ釣りなんぞしております…

Re: いいなぁ

ひろんぱ さんへ

そろそろエビ撒きいけそうですよ。。。
あっちこっちでハネも結構あがっていますから。。。。

私は、まず・・・・新しいタモを買わないと・・・・
使っていたタモ枠、赤色で気に入っていたのですが・・・(涙)



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://karumera2008.blog64.fc2.com/tb.php/251-860260aa

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (357)
日記??? (201)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (22)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (15)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん

