ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

スポンサーサイト


サッーとエサを買って、 パッパッと釣って、 パッシューと速攻で帰る。。。。( ̄▼ ̄*)ニヤッ

10月15日 土曜日。。。。



地元のお祭りですが、雨がポツポツと降っていて・・・・



少し人の少ない、寂しそうな秋祭りです・・・



う~ん。。。。。



雨やし。。。。



お祭りに行くのは・・・・ちょっと・・・



と。。。。言うわけで。。。。





おハネさまを探しに。。。





夜釣りに行ってきました。。。 アホーです。。。(* ̄m ̄) ププッ








予定では、サッーとエサを買って、





パッパッと釣って、





パッシューと速攻で帰る。。。。( ̄▼ ̄*)ニヤッ




Tポートでイソメを300円だけ買い・・・・
(どしゃ降りの雨になったらすぐに帰れるように。。。)




場所は、実績のある。。。確実に釣れるポイント。。。。





B岸壁です。。。( ̄▼ ̄*)ニヤッ





到着時、わずかに雨が降っています・・・・





すぐ仕掛けを作り。。。。一投目。。。




開始5分。。。。コツコツとしたアタリ。。。。




あわてず、しっかりと喰わして。。。。 バシッ 。。。。と





乗りました。。。。(*^-^*)それと同時に、一気にラインが出て行きます。。。。




おっー!? 頭をよぎるのは。。。。




おハネさま!?  もしかして、スズキさん!? (*゚▽゚*)ワクワク




しかし・・・・




やりとりすること・・・・15秒・・・・20秒・・・・




あら!? もしかして・・・キビレちゃん???




ゆっくりと姿を現したのが・・・・




やっぱりキビレちゃん(42センチ)
IMGP1958.jpg


雨が少し。。。ヤバイかと思いつつ。。。2投目



セイゴ・・・・
IMGP1959.jpg



また・・・・IMGP1960.jpg


それでもって・・・ガシラくん・・・IMGP1961.jpg


そろそろ、雨もきつくなってきたので終了しようと。。。



仕掛けを突っ込んだままてくてく戻る途中で。。。。。



コツコツとした感触。。。。



セイゴちゃんだと針を飲み込んで、取るのが面倒と。。。




スッーと竿を上げたところ。。。。乗っちゃった~。。。。




でも・・・力強い引き。。。ラッキー。。。ヾ(@^▽^@)ノわはは


キビレちゃん(37センチ)IMGP1962.jpg



雨もどしゃ降りになり、終了~



釣り時間、約1時間30分。。。。




予定通り。。。。パッシューと。。。。家路へ。。。。(*^-^*) ニッコリ☆




今回も、おハネさまにはお会いすることが・・・できませんでした・・・(_ _|||)





帰る途中、じま君 から電話が・・・・




日曜日に朝イチで行こう~。。。。。と。。。。





場所は、じま君の行き着け、泉佐野お決まりポイントへ。。。。






結果は・・・・



IMGP1963.jpg




ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!





土曜日に釣ってて良かった。。。。(*≧m≦*)プププw




ポチッとしてくれれば幸いです
。。。。。(* ̄▽ ̄)ノよろしクゥゥゥゥゥ☆;:*:;☆
にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村








関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。

土曜日は確か雨が降ったり止んだりでしたね。(・・;)

目当てのハネは釣り無かった様ですが、良い型のキビレですやん。(*^-^)ニコ

もう少し水温が下がらないとダメなのかな?

泉佐野は残念でしたね。

来週は私も釣りに行く予定です。又、UPしますね。

Re: こんにちは。

kenzi+yasuiさんへ

ハネちゃんは来てくれませんでしたが、キビレのいい引きをあじわえて満足です。。。
雨も辛かったですが、日曜日の強風には泣かされました・・・

たしかに水温がまだあたたかいですね・・・
他のブログを見ていてもハネの上がっているのは、朝一ばかりのようです。

kenzi+yasuiさんはタチウオですね。。。。。
がんばってください。。。。期待しています(*゚▽゚*)ワクワク


B岸壁いってきました

こんばんわ
先週末、引きを味わいたいのと、玉網を使いたいのとで、B岸壁に行ってきました。
Tポートでイソメを仕入れて、竿出しが17時前。風は強いですが、つれそうな雰囲気は満々。
ですが。。。。キワを流しても、沖を流しても、棚を変えても、アタリなし。
テクテク、キワを流し歩いても、アタリなし。
車移動のついでに湾奥から先端近くに場所を変えてもアタリなし。
土砂降りの雨が降ってもアタリなし。
ミニセイゴすら釣れません。
ATC裏に移動して、やっとあたりがあって10cmのアジ。
雷が鳴ってきて撤退しました。
どんだけヘタやねんと、へこみました。
でも忘れっぽいので、きっと今週末もどこかに釣行します!

Re: B岸壁いってきました

ひろんぱさんへ

Bはこすったら何かと釣れるのですが、時間帯が微妙だったのでしょうか???

しかし、夜釣りでのハネは今の時期むずかしそうですね

朝一にはそこそこ釣れているみたいですが

私も、ハネの顔を長く見ていません(泣)

私も、同じくヘコんでばかりですよ~。。。。



> こんばんわ
> 先週末、引きを味わいたいのと、玉網を使いたいのとで、B岸壁に行ってきました。
> Tポートでイソメを仕入れて、竿出しが17時前。風は強いですが、つれそうな雰囲気は満々。
> ですが。。。。キワを流しても、沖を流しても、棚を変えても、アタリなし。
> テクテク、キワを流し歩いても、アタリなし。
> 車移動のついでに湾奥から先端近くに場所を変えてもアタリなし。
> 土砂降りの雨が降ってもアタリなし。
> ミニセイゴすら釣れません。
> ATC裏に移動して、やっとあたりがあって10cmのアジ。
> 雷が鳴ってきて撤退しました。
> どんだけヘタやねんと、へこみました。
> でも忘れっぽいので、きっと今週末もどこかに釣行します!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://karumera2008.blog64.fc2.com/tb.php/254-d4339ad9

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (357)
日記??? (201)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (22)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (15)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん

