ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~



ハネをお尻へエビでキュイーンと。。。。。。 ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

10月19日 水曜日に・・・・


釣りに行ってました。。。。








ハネをお尻へエビでキュイーンと。。。。。。












お尻へ。。。。。尻無川尻へ。。。。





CIMG0399.jpg



タモ次郎君もスタンバイオッケー。。。。




CIMG0401.jpg







しかし。。。。。






やっぱり。。。。。。





お決まりで。。。。。




CIMG0402.jpg





次こそは。。。。。。





と。。。。







やっぱり。。。。。。






CIMG0403.jpg








まぁー。。。。。







気にせず。。。。。






やっぱり。。。。。。










CIMG0404.jpg





(‐”‐;) ・・・・・








タナを80センチ位から。。。。。。







2ヒロ半まで。。。。。。。











どこをやっても。。。。。











セイゴちゃん。。。。セイゴちゃん。。。。セイゴちゃん。。。。セイゴちゃん。。。。


セイゴちゃん。。。。セイゴちゃん。。。。セイゴちゃん。。。。セイゴちゃん。。。。


セイゴちゃん。。。。セイゴちゃん。。。。セイゴちゃん。。。。セイゴちゃん。。。。






(; ̄д ̄)ハァ↓↓







終了~・・・・・






あきませんね。。。。




他のブログを見ても、朝一のほうがイイみたいですね。。。。




次回は、朝一で。。。。。





どこへ行こうか。。。。。(ー`´ー)うーん








ポチッとしてくれれば幸いです
。。。。。(* ̄▽ ̄)ノよろしクゥゥゥゥゥ☆;:*:;☆

にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村






関連記事

コメント

こんにちは。(*゚▽゚)ノ

なかなか、ハネクラスまでいきませんね。(-。-;)

タモ枠も新品で意気込みは・・・・

ん・・・・考え方を変えて、セイゴの数釣りに挑戦とかは?

(;^_^A アセアセ・・・ダメ?

Re: こんにちは。(*゚▽゚)ノ

kenzi+yasuiさんへ

何か、ハネに見放されているような気がします・・・・

次回は、朝一でがんばってみます。。。

セイゴ祭りは絶対しませんから。。。o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ

針をはずすのがたいへんです。




No title

i-6こんにちわ

写真・・・ペットボトル、デカっって思いましたが、ちびっ子だったのですね!!

きっと、ハネさんに、タモが見えているのでは?

Re: No title

うなぎ先輩さんへ

・・・・・そーか。。。タモを立ててるからか。。。。

ハネちゃんに見えてるんや~。。。。。(笑)

ペットボトルと写っている子はホンマに小さい子でした。。。

ビトンビトン跳ねて撮りづらかったです・・・





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://karumera2008.blog64.fc2.com/tb.php/255-4a3e6405

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (357)
日記??? (201)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (22)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (15)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん

