ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~



ちょっとB岸壁に。。。。。。( ^ ^)_%~~~~来た来た まきまき

火曜日。。。仕事終了後。。。。


何か。。。引きをあじわいたいと。。。



B岸壁へ。。。イソメで。。。。



21時到着、A岸壁には太刀魚狙いの方が多そうですが・・・・



B岸壁には・・・・1人だけ・・・・その方もすぐ帰ったみたい。




開始すぐは、お決まりの・・・・あの子でした(´`)

IMGP1991.jpg


お決まりとはいえ・・・・毎回毎回。。。(*´Д`)=3ハァ・・・




5分後。。。。ちょっと引きを楽しめて\(^ ^)/




キビレちゃん(36センチ)
IMGP1992.jpg


その後は・・・・・




ちっこいキビレセイゴ・・・・


IMGP1994_サイズ変更

IMGP1995_サイズ変更



セイゴが来ると、ハリスが傷だらけ・・・・



老眼がビミョーにきている私には、 コレ↓ が助かります。。。。

IMGP1993.jpg


地合いに入ったのか次々と反応があり。。。。


セイゴらしきあたりは、すべてカット。。。。。ププッ ( ̄m ̄*)



そして、ズシッと来たのが。。。。


キビレちゃん(43センチ)。。。。。ヾ(@^▽^@)ノわはは
IMGP1996.jpg

IMGP1998.jpg

今日の 大物賞(∩.∩) キビレも大きいと楽しいですね。。。。






しかし・・・・・



セイゴちゃんは・・・・・



次々と来てくれます・・・(´_`。)グスン


IMGP2001.jpg



そろそろ、帰ろうと。。。ポツポツ歩いていると。。。。




コツコツしたアタリ。。。。




セイゴだと針を飲み込んで取るのが面倒と。。。。竿を横へ反らしたとたん。。。




一気に、海中に突っ込みラインが出る出る。。。。




オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!



なんか。。。。気持ちいい~。。。。



引きもたっぷりとあじわい。。。。



暗い中、タモ入れも何度か失敗しながら。。。。



キビレちゃん(46センチ)。。。。
IMGP2002.jpg


以前は、50センチのタモ枠だったのですが、海中に沈んでしまったため


今は、45センチ枠です。。。。枠からちょびっとでもはみ出るのって。。。。


なんか。。。魚が大きく感じる。。。。( ̄▼ ̄*)ニヤッ

IMGP2003.jpg

今日の 逆転大物賞! \(@^0^@)/やったぁ♪

IMGP2005.jpg




完全に。。。。終了~。。。。。




あ~。。。気持ちよかった。。。。。





と・・・







でも・・・・






おハネさま は、いつ来てくれるんやろ・・・・





やっぱり、朝一の方がいいのかな~。。。。




と・・・・




トボトボ帰る・・・・私です・・・(o´д`o)=ハァー



=======================================================




今日の。。。朝のニャンコ。。。<(*ΦωΦ*)>ニャwww


テラスに出たがっている。。。。チエ♀
IMGP2010.jpg


その、チエ♀ に。。。。


『あたちも、出たいですモ~』 と訴える ひらめ♀。。。。。。

IMGP2011.jpg




ポチッとしてくれれば幸いです
。。。。。(* ̄▽ ̄)ノよろしクゥゥゥゥゥ☆;:*:;☆

にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村






関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

じゃりんこさん こんばんは!

めっちゃでっかいキビレですやん!

おめでとうございます♪

45センチを超えるキビレは少ないですね~



それにしても


おハネさま♪




どこいったんやろか?(^^ゞ

Re: No title

林さんへ

こんばんは。。。

いままでで一番大きいです。。。(笑)

でも、これがおハネさまだと最高にうれしかったのですが(゜-Å) ホロリ

次回こそ、次回こそと期待してるのですが・・・・なかなかなもので・・・

先日から太刀魚にちょっとグラッときているところです(^m^ )クスッ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://karumera2008.blog64.fc2.com/tb.php/258-d9bd8e68

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (357)
日記??? (201)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (22)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (15)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん

