ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

『釣りキチ三平』全巻は。。。おじゃま?。。。(>人<) ごめん!!

">今年の1月終わりごろに。。。。



回収業の友人から貰った。。。 『釣りキチ三平』


先月残りを持ってきてくれました。。。。



寝るときにちょっとずつ読み。。。。



あと、2冊ほどで読み終わります。。。。



寝室の出窓に。。。。ズラリと。。。。
CIMG0520_サイズ変更


CIMG0521_サイズ変更


奥様に・・・・


『なんで、こんな所に並べるのー』(○`ε´○)プンプン!!


怒られながら・・・・(*_ _)人ゴメンナサイ



もう少しで終わりますので・・・・



それと・・・怒っている方が・・・もう1人??・・・もう1匹。。。



お気に入りの出窓を本に占領され・・・
CIMG0523_サイズ変更


少し ご機嫌ナナメ な。。。 チエ♀。。。。
CIMG0522_サイズ変更




『早く、ジャマな本除けるですもー』ム━━━[○・`Д´・○]━━━ヵ




もうチョットで終わるんで・・・

ゴメンなさい・・・(´_`illi)



『おとーさん怒られてばっかりですもー』(*≧m≦*)プププw
CIMG0516_サイズ変更


日曜日は、法事のため 釣りに行けません・・・( _ _ )..........o


今日、土曜日は母方の親戚が遠方から集まるため。。。。



お食事・・・・ようは、宴会です。。。(^m^ )クスッ



こんな時しか、みんな集まらないため。。。。遅くまで大にぎわいとなるでしょう。。。



ポチッとしてくれれば幸いです
。。。。。(@^m^)ププッ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村







関連記事

コメント

こんばんは(^_^)ニコニコ

釣りキチ三平、私も学生の頃、良く見ましたよ。

主人公の三平三平・・・

[みひらさんぺい]でしたね。(^0^*オッホホ

話変わって、本日、タイヤ前にハネ調査釣りに行って来ましたよ。

私では無いのですが、船の下狙いで、40cm~50cm間のハネが上がってましたよ。(^○^)

Re: こんばんは(^_^)ニコニコ

kenzi+yasuiさんへ

そろそろハネも釣れだしているようですね。。。

来週ぐらいから、朝一で行こうと考えています。

そういや・・・長いことハネの顔見てないな~(≧∇≦)ノ彡 バンバン


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://karumera2008.blog64.fc2.com/tb.php/274-e178a5d5

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (355)
日記??? (200)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (20)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (14)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん