ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~



ハネをたずねて三千里。。。。

はるか草原を~♪


ひとつかみの雲が~♪


あてもなくさまよい 


とんでゆく~♪



ハネをたずねて三千里



おハネさんを探しに行ってまいりました。。。。。



イソメを買い。。。。


太刀魚師のいない釣り場へ。。。。と










やはり・・・・いないもいないも誰一人いない。。。。。(^m^ )クスッ



電気ウキセット完了。。。。ポイッっと。。。。



すぐに、ウキに反応。。。。前アタリのあとスッーと入っていく。。。。



ひさしぶりのウキのアタリに。。。。(*゚0゚)ハッ



おハネさんだ~と期待しまくったものの・・・



いつもの・・・セイゴどん。。。
CIMG0587_サイズ変更


『セイゴどん、お母さん(おハネさん)を見ませんでした・・・』


しかし・・・さぁ~・・・知らんな~。。。と・・・・



その後もずっーと・・・・


セイゴどん・・・・

CIMG0590_サイズ変更

CIMG0591_サイズ変更

CIMG0592_サイズ変更

CIMG0593_サイズ変更




ちょっと暴れてくれたのが。。。。



33センチの・・・・やっぱりセイゴどん・・・・



CIMG0594_サイズ変更_サイズ変更


その後も・・・セイゴどんのオンパレード・・・・



この場所には居ないみたい。。。。


また、おハネさんを探しに旅へと。。。。。




つづく



次回予告。。。。おハネさんとの感動のご対面。。。。

img_507010_3494698_0.jpg


ご対面できればいいですが・・・・ヾ(@^▽^@)ノわはは




『おとーさん・・・若すぎるですもー』
CIMG0603_サイズ変更

『しかも肩に・・・なんか変なのが乗ってるですもー・・・・』
CIMG0604_サイズ変更



ポチッとしてくれれば幸いです
。。。。。(@^m^)ププッ

にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村






関連記事

コメント

こんばんは(^_^)ニコニコ

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

思いっきり、笑いました。

私も、太刀魚を諦め、ハネ修行に出ます。

ハネクラス、先に釣りますよ。_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

kenzi+yasuiさんへ


先に釣らんといてくださいよー。。。。

でも、日曜の朝一で行くつもりです。。。

お初のポイントに行く予定なので・・・・ちょっと不安ですが( ̄ー ̄)ニヤリッ

でも、ハネをたずねて三千里も早く最終回にしたいですo(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ


No title

おとーさん、ファイトですヮ!!

母を尋ねて。。。にひっかけたんですね、なんか笑えたですw

釣りの事はよくわからないけど、ぐっと冷え込んできたので
くれぐれも風邪などひかないで下さいね~。

ブログ更新楽しみにしてますーー。

yudumommyさんへ

だんだんと寒くなってきていますね(;≧皿≦)。゜°

でも、寒くなると家族連れで釣りに来ている人が少なくなるので\(^ ^)/ バンザーイ

あまり混雑している所が好きではないので・・・

そろそろ大きいのが釣れると思います・・・たぶん。。。

猫達に『ボーズ・ボーズ(何も釣れなかった事)』と言われないようにしないと。。。(^m^ )クスッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://karumera2008.blog64.fc2.com/tb.php/279-f2604ab2

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (357)
日記??? (201)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (22)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (15)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん

