ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~



il||li▄█▀█●il||li 。。。。。(´_`。)グスン

ハネをたずねて三千里。。。。。


おハネさんを釣って。。。最終回にしようと。。。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪




ところが・・・・・


この子が果てしなく・・・CIMG0619_サイズ変更
キビレは3匹ほどCIMG0618_サイズ変更
君は、何や?3匹・・・CIMG0623_サイズ変更

セイゴも36センチどまりで・・・
CIMG0616_サイズ変更





 ̄Д ̄ =3 ハァ




ところが。。。。。



7時30分頃。。。。チョンと前アタリがあり。。。


ウキがゆっくり。。。。入った。。。バシッと合わせ乗ったのですが。。。






重い。。。





まるで、沈んでいたゴミでも引っかかったと思うような・・・





ズシッとした重量感。。。。






しかも。。。。まったく。。。暴れない。。。n(ー_ー?)ン?








あら!? 思った瞬間。。。右へ左へ底へと。。。。走る走るε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー






楽しい~。。。≧▽≦/タッノシー!







竿も今までになく曲がってる。。。







早く姿が見たい。。。。と。。。。手前に寄せると








黒っぽい体が。。。。(*゚▽゚*)ワクワク







デカイ!?   









もしかして。。。いや。。。絶対。。。スズキさん!?










その姿が チラリ と見たあと、暴れる潜る・・・・







暴れんといて~。。。。。(/|||| ̄▽ ̄)/チョットマテ、、



















そして・・・・ プチッと・・・・








ハリス切れ・・・・ ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!








そう!?









ようするに











釣れてないんです・・・








自分の腕の無さに 凹み



早く釣り上げて、写真に撮ってブログに載せたいという 下心 に・・・・・







il||li▄█▀█●il||li







そのあとは、凹みすぎたりか何のアタリもなく・・・・







エサも無くなり。。。。。終了・・・






帰りも・・・・ちょっと ブルー な気分・・・。*゜(PД`q゜)゜*。わーーーーーーーん






==================================================


帰っても食べるものが無かったため・・・


ごはん。。。。

CIMG0627.jpg



ぐ~。。。。(〃^∇^)oお疲れさま~


ポチッとしてくれれば幸いです
。。。。。(* ̄▽ ̄)ノよろしクゥゥゥゥゥ☆;:*:;☆
にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村






関連記事

コメント

おつかれさまでございましたm(__)m

じゃりんこさん こんあんは!

おつかれさまでございましたm(__)m

惜しかったですね~(^^ゞ


早く顏が見たいという気持ち よく分かります

僕もよくバラしました



今もバラします(笑)


大きいのに限って、一度簡単に浮いてきたりするんですよね(^^ゞ


昔は細いハリスも使いましたが、今はほぼ2号ばかり

お魚を掛けて”これは60は超えてる”と判断すると、状況にもよりますが、とことん時間を掛けて糸を出し、お魚に付き合うようにしています


こrでかなりバラしは減りました



今もバラしますが(爆)

今は大物が狙える時期なんで、またチャンスがあると思いますよ(*^_^*)

↑余計なお世話になっちゃったかも(^^ゞ 長々とスミマセン(^^ゞ




それにしてもグレのお写真 綺麗ですね♪ 僕もそんな風に撮りたいんですが


何故かどす黒く(笑)写ってしまいます(^_^;)

こんばんは(^_^)ニコニコ

在りますね・・・・

そんな時て(((o(^。^")o)))ワクワク

なんやったんやろ?

正体を確認出来なかった・・・・

そんな時は、創造した事を信じましょう。(o^∇^o)ノ

でも、ボラの可能性が・・・・(  ̄_ ̄)ボー

林さんへ。。。



確かに、一度グングン引いたあと簡単に浮いてきました。。。。

姿が見えたとたんに暴れ足元の壁に突っ込むように・・・プチッと・・・

浮いたあと少しドラグを閉めたのも悪かったようです(泣)


詳しくアドバイスありがとうございます。。。


次回はあせらずゆっくりと釣り上げるように。。。。興奮してできるかな・・・(^^;)

またお会いしたときは後ろの壁にへばりついて、林さんのやり取りを観察したいです(爆)


kenzi+yasuiさんへ

ボラとちゃいますよー。。。

絶対、きっと、たぶん・・・・うーん悩む・・・

次回は釣り上げて『ウリャー!!』って叫んでやりますから。。。


期待しないで待っててください(笑)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://karumera2008.blog64.fc2.com/tb.php/282-a803375e

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (357)
日記??? (201)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (22)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (15)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん

