ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~



安治川埠頭と。。。お初ポイントへ。。。夜釣り

勤労感謝の日。。。。


安治川埠頭へ昨日の余ったイソメを消化しに。

16時到着。。。まだ時間も早いがと・・・ゴミが流れてる・・・(≧△≦)


18時30分位まで粘ったものの・・・ アジだけ(≧△≦)


場所を移動しようと。。。 あら!? NONさん


ご挨拶と近況報告をして。。。


お話の途中もしっかりと太刀魚釣ってはりました。。。  流石です。。。(^ ^)




そして向かった場所は。。。。。



初めてのポイントですが。。。どこがいいかわかりましぇ~ん(≧∇≦)ノ彡 バンバン



とりあえず。。。
CIMG0639.jpg



それで。。。。。


36センチと・・・いつものミニミニちゃん

CIMG0640.jpg

CIMG0641.jpg


なぜ。。。。40センチを超えないのか・・・( _ _ )..........o




よっぽどおハネさまに。。。。嫌われてる?? (*≧m≦*)プププw




8時30分。。。終了♪



朝の チエ♀ 洗濯したばかりの毛布で・・・・


奥様に怒られますよ。。。

IMGP2027_サイズ変更



ポチッとしてくれれば幸いです
。。。。。(* ̄▽ ̄)ノよろしクゥゥゥゥゥ☆;:*:;☆

にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村








関連記事

コメント

お疲れ様でした。

移動先できっちり釣ってますねぇ@@
新しい釣り場ですか・・・36センチならミニちゃんではないですよ~
よくく引いたでしょう・・・
でもそろそろ40オーバー釣りたいですね。
この時期デカイのは川に入ってると思いますが?
もう少しの我慢ですね(笑)

NONさんへ

私の行く前、行ったあとにハネが釣れて

なぜ、私の時だけ来てくれないのでしょうね(笑)

今回の釣り場も面白そうなので、ちょっと何度か通おうかとも考えています。。


こんばんは(^_^)ニコニコ

まだまだ、大きいクラスが出ませんね。

私も、日が落ちてから行こうかな・・・( ̄へ ̄|||) ウーム

寒いし・・・悩む所です。(~ヘ~;)ウーン

kenzi+yasuiさんへ

回りではそこそこ釣れているみたいですよ

夜釣りは寒かったですよ。。。急に冷え込むと体がついていきましぇん(老)

もし行くなら、車横付けできる場所をおすすめします。。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://karumera2008.blog64.fc2.com/tb.php/286-ffe9e91b

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (357)
日記??? (201)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (22)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (15)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん

