ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~



エビ撒き。。。。釣りは〝運〟やと。。。行ったものの。。。(^m^ )クスッ

本日は、尻無川尻へ。。。。エビ撒きです(*^ワ^*)



ながく おハネさま が釣れない原因が。。。。


2009090821-1_サイズ変更



だと分かり・・・・



今日は。。。。。


IMGP2020_サイズ変更


だけで。。。。釣る予定です。。。。。(* ̄m ̄) ププッ



Tボートでエビを。。。。それと タモ網(50枠) を購入し。。。。イザ!!




少し暗いうちにポイント到着。。。ふと見ると。。。ライトの光・・・林さん ですo(^-^)o


『ごふさたしてます~』とご挨拶。。。。そして仕掛けの準備。。。。




開始後、少したったとろこで。。。。



お決まりです・・・(><)


CIMG0658_サイズ変更






そして、またまた・・・・




お決まりです・・・(><)

CIMG0659_サイズ変更


ようやく、8時ごろ。。。。



元気な子が。。。。。。



CIMG0660_サイズ変更



測ってみると・・・・38センチ・・・(´□`川)ゝヵ゛-ン




引きが良かったので おハネさま と期待したのですが。。。。



今の子は、プックリとして 元気 です。。。




でも、ちょびっとずつ。。。大きくなってるような。。。(*゚▽゚*)ワクワク







次は。。。待望の。。。。。







期待度100パーセント(*゚▽゚*)ワクワク



















1時間後・・・CIMG0662_サイズ変更















2時間後・・・CIMG0663_サイズ変更














3時間後・・・CIMG0664_サイズ変更







あら。。。n(ー_ー?)ン?







気がつけば。。。アタリが全然なく・・・・






・・・・終了♪






 もなく  もなく・・・ (∥ ̄■ ̄∥)





終わる前に、林さんにコーヒーをご馳走になり。。。。。



いろいろと教えていただき。。。( ̄▼ ̄*)ニヤッ 。。。ありがとうございました。




次回は、でなくでもなく。。。






5589661.jpg






〝カン〟です。。。。。。。(* ̄m ̄) ププッ








========================================================


帰ると、奥様がクリスマスツリーの用意を。。。。


ジュニア♂は、興味津々。。。

CIMG0667_サイズ変更


そして。。。遊んで。。。


CIMG0668_サイズ変更



怒られてました。。。。(* ̄∇ ̄)ノAHAHA


CIMG0673_サイズ変更




ポチッとしてくれれば幸いです
。。。。。(* ̄▽ ̄)ノよろしクゥゥゥゥゥ☆;:*:;☆
にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村






関連記事

コメント

おつかれさまでございました(*^_^*)

じゃりんこさん こんばんは!

焼酎のお湯割りでほろ酔いの林でございます(笑)


本日はおつかれさまでございました(*^_^*)

ちょいと厳しい日に当たったみたいですね(^^ゞ



本日釣行したばかりですが





早く釣りに行きたいです(爆)



またお会いしましたらよろしくお願いします(礼)

林さんへ。。。(*^_^*)

林さん、お疲れ様でした。

私にはとくに厳しい日でした(´∩`。)

先ほど来週の日曜日の潮見表を見ていて〝長潮〟と知ってショックを受けております・・・

今までの釣行で長潮はかなり凹んだ結果が多いようで・・・



本当に今日はいろいろ教えていただき有難うございました。

もうちょっと勉強しないといけないなーと・・・(ー`´ー)考え中。。。


またお会いしたときはよろしくお願いします。。。(゚∇^*)




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://karumera2008.blog64.fc2.com/tb.php/288-e46e3e2e

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (357)
日記??? (201)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (22)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (15)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん

