ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

新しい竿。。。欲しかったけど。。。。Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん

先日から ポケ~ッ と見ていた。。。。


    ↓↓↓

SHIMANO TV  『#028 大阪湾で大物釣り ! やっぱエビやねぇ』


途中出てくる。。。


SHIMANOの竿で。。。

11040_logo2.jpg

product2_s.jpg


BORDERLESS 460M-T


何となく。。。。 え~な~( ̄▼ ̄*)ニヤッ



と。。。。思っていたのですが。。。。。



お小遣いというものを、何年も貰っていない私に・・・(*≧m≦*)プププw



そんな お金 も無く・・・(∥ ̄■ ̄∥)




そんな、ある日のこと。。。。奥様が。。。



『来年の2月に立山の雪山登山に行きたいねん』 と・・・・


参加費の金額が三万円。。。。





『・・・・・・・』




私のスーパーコンピューターが。。。。ヒラメク。。。。チ-ン♪



欲しい竿が定価40,000円・・・値引きがあって。。。。



約30,000円。。。。。(*`▽´*) ウケケケッ




奥様と雪山オッケーする代わりに。。。。竿を買ってくれることに。。。。(*^-^*) ニッコリ☆




すぐに近くの釣具屋さんに行くが・・・在庫は無い・・・( _ _ )..........o



メーカーに問い合わせてもらっても・・・・無い・・・( _ _ )..........o


順番待ちで・・・来年の2月~3月になると・・・


もちろん・・・ネットでも調べたが・・・・無い・・・( _ _ )..........o





でも・・・考えてみたら・・・・



セイゴちゃんしか釣っていないやつが。。。。



そんな、いい竿持ってどうすると。。。。Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん




この竿とは。。。。ご縁がなかったようで。。。(´∩`。)グスン




========================================================


気持ち良さそう寝やがって。。。。。^( ̄□ ̄#)^ψむき~(怒)

IMGP6458_サイズ変更


IMGP6461_サイズ変更



ほんまに~・・・・・





カワイイの~。。。・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・






ポチッとしてくれれば幸いです
。。。。。(* ̄▽ ̄)ノよろしクゥゥゥゥゥ☆;:*:;☆
にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村





関連記事

コメント

こんばんは(^_^)ニコニコ

ん・・・・欲しい竿・・・

買いましょう。(^▽^)/

お店に在庫が無かっても、探して購入しましょう。ヽ(*^^*)ノ

堺のシマノ工場に直接発注をしてしまいましょう。笑

て、欲しい竿て購入した時て、嬉しいですよ。

kenzi+yasuiさんへ。。。 ^_^)ニコニコ

いろいろ探してはいるのですが・・・ありましぇ~ん(´_`。)グスン

マックスなんか大きい所は。。。どうなのか??

今、ネットショップで納期の問い合わせ中なので連絡待ってみます。。。

一度欲しいと思うと。。。なかなか諦めがつきませんねー(笑)


こんばんは

以前自分もルアーロッドですが、無くてダメ元でタックルべりーに行ったらあったことがあります。

NEWモデルの竿でも、実際に使用して合わない人もあるようで、何度か使用して価格の落ちないうちに

売るみたいです。必ずあるとは言えませんが、自分の時は全国の店舗を調べてくれて、1本だけ欲しい

のが在庫で見つかりましたから。

中古になりますが、よかったら手段の一つにしてみてください。

斬鱸さんへ

ありがとうございます。。。。

それが。。。ネットで在庫の有るところがあって。。。

今日きたんですよー。。。

でも、斬鱸さんの言うやり方も参考になりました。

次回違うものが欲しいときに一度聞いてみたいと思います。。。

どーも、ありがとうございました♪v(*'-^*)^☆




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://karumera2008.blog64.fc2.com/tb.php/290-60ac744c

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (355)
日記??? (200)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (20)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (14)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん