ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

明日は。。。。ドコ行こう。。。。(ー`´ー)うーん

明日、朝一から釣に行こうと。。。。


ここ2週ほど明るくなりかけてから(6時ごろ)やり始めるのだが・・・・


8時頃になるとアタリがまったくといっていいほど無くなる。。。。



と。。。言うことは。。。



暗いうちから始めるか。。。。イヤイヤ。。。それだとセイゴちゃんばっかり(≧△≦)



やっぱり、6時から8時の2時間勝負か。。。。。(ー`´ー)うーん





と。。。。悩んでるけど。。。。






ところで。。。明日はドコで竿だそう。。。。 ̄Д ̄ =3 ハァ




仕事中にこんなんばっかり考えてます。。。。(*`▽´*) ウケケケッ





======================================================================



ちょっと暇つぶしに。。。。σ(゚ー^*)



CIMG0737.jpg

CIMG0738.jpg

CIMG0739.jpg

CIMG0740.jpg

CIMG0741.jpg




ポチッとしてくれれば幸いです
。。。。。(* ̄▽ ̄)ノよろしクゥゥゥゥゥ☆;:*:;☆
にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村







関連記事

コメント

こんばんは(^_^)ニコニコ

ん・・・(-_-)ウーム

時間帯・・・何時も悩む事ですね。

泉大津の情報ですが、やはり5~8時の時間帯にハネが良く上がっている様ですね。

場所にもよると思うので一概に言えませんがね・・・難しい。

で、マイケル良く読んでました。(^○^)

kenzi+yasui。。。(^_^)ニコニコ

やはり・・・そのぐらいの時間帯ですねー

ただ、8時を回るとピタリとあたりが無くなっていたので。。。

先週はスケスケで底まで見えていたのも原因のひとつとは思うのですが・・・

いつもこんなんを悩んで。。。幸せなんでしょうね(笑)



尻無川尻

こんにちわ
昨晩は尻無川尻でキビレが入れ食いでした
最大で35cmぐらいでしたが、久々に玉網を使ってうれぴー
明日は舞洲ですが風が心配

ひろんぱさんへ

お尻ではお決まりのセイゴちゃんの猛嵐でした(泣)

そういえば、お尻でキビレ・・・長く釣っていない気がします。。



尻のキビレ

こんにちは
尻無川尻の岸壁の先端を回りこんだあたりがキビレ場でいいときは1投毎にあたりがあり、イソメが無くなるまで釣れ続きます。でも、贅沢なもので、何匹か釣れると飽きます。
湾奥では1投毎にアジにサバにチビレにとあがるのですが、セイゴにすら嫌われている私です。トホホ

ひろんぱ さんへ

わかります。。。釣れていない時は、何でもと思うのですが・・・

でも、1投ごとヒットするとは流石ですね

がんばって、おハネさまにスズキさんと。。。がんばりましょう(笑)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://karumera2008.blog64.fc2.com/tb.php/293-5bf31828

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (357)
日記??? (201)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (22)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (15)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん