ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

エビ撒き。。。お尻から第3突堤のまだちょっとそれた所のさらにそれた場所。。。(^m^ )クスッ

日曜日。。。。結局、迷って迷って。。。。


お尻へ。。。(*`▽´*) ウケケケッ


なぜかといと。。。おハネさん の情報がまったくないのと。。。。


何週も続けていけば。。。。いつか おハネさん に当たるだろうと。。。


きわめて単純な考えです。。。



結果はといいますと・・・

CIMG0742_サイズ変更_サイズ変更

CIMG0743_サイズ変更_サイズ変更

CIMG0744_サイズ変更_サイズ変更

CIMG0745_サイズ変更_サイズ変更


『・・・いつまで続くよどこまでも・・・(; ̄д ̄)ハァ↓↓ 』


20匹ぐらいあったのでしょうか??(; ̄д ̄)ハァ↓↓


そして・・・お決まりの通り。。。7時30分ぐらいからアタリがなくなり。。。


8時に撤収。。。。♪


次は、第3突堤 の近くの。。。まだちょっとそれた所で。。。


でも。。。。



初めての場所で。。。いまいち・・・n(ー_ー?)ン?   よくわかりません。。。。



で。。。。。撤収♪



また、、第3突堤 の近くの。。。まだちょっとそれた所の。。。。。さらにそれた場所。。。(*≧m≦*)プププw




もう、こうなると どこでもエエわ()´д`()ゲッソリ・・・


CIMG0756_サイズ変更


底まで浅く・・・・スケスケ状態・・・



仕掛けを入れて。。。エビちゃんも ドカ撒き。。。。


すると。。。ウキが。。。。∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ!


キビレちゃん(30センチ)
CIMG0746_サイズ変更
CIMG0747_サイズ変更



ははははっ。。。。(o_ _)ノ彡☆ばんばん



こんな所で釣れると思っていなかったので。。。ラッキーです。



残ったエビをさらに撒き。。。。


すぐにウキが。。。。モゾモゾときて。。。。バシッと。。。。



CIMG0749_サイズ変更
CIMG0750_サイズ変更
CIMG0752_サイズ変更


うーん。。。(ー`´ー)うーん ・・・


竿を持ちながらの撮影は。。。。。ムズカシイ。。。(*^-^*) ニッコリ☆


キビレちゃん(35センチ)
CIMG0753_サイズ変更


これにて。。。 完全終了♪






帰ってから。。。ジュニア♂ と一緒にお風呂に入り。。。。



ビールがなかったので。。。奥様のチューハイを。。。(^m^ )クスッ


CIMG0759_サイズ変更



目的の おハネさん は釣れませんでしたが キビレちゃん で引きを楽しめたので。。。。






チョビットだけ。。。満足でした。。。( ̄▼ ̄*)ニヤッ






『おとーさん・・・本命が釣れないのは・・・ボーズって言うんじゃ・・・ないの?』
CIMG0760_サイズ変更



ダッ~!!   うるさい!!   ^( ̄□ ̄#)^ψむき~(怒)



ポチッとしてくれれば幸いです
。。。。。(* ̄▽ ̄)ノよろしクゥゥゥゥゥ☆;:*:;☆
にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村





関連記事

コメント

釣れるときは釣れますから(笑)

こんにちは^^
色々回られたみたいですねぇ~
この時期ハネなかなか釣れないので落ち込まないでください(^ー^)
A岸壁のズボ釣りですが落とせば50前後のハネが釣れた時期がありましたから。
尻無川尻でも同じです。釣れるときは釣れますから(獏)
昨年の話ですが・・・参考にこんな事もありましたから↓

http://blog.goo.ne.jp/kenzi2212/d/20100413
この時もアタリがなくあきらめてたのですが・・・

NONさんへ

さて・・・この時期どうすればと悩んでばかりです・・・

今日もAかBか・・・etc。。。ウキかズボかと悩んでました(笑)

他のブログなど見ていて釣れている記事を見て焦るばかりです。。。

去年の今頃は・・・ずっーと何処に行ってもボーズばかりだったことを

思えば。。。全然マシなんですがね(笑)

ワガママになってきています。。。(^m^ )クスッ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://karumera2008.blog64.fc2.com/tb.php/294-7d035477

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (356)
日記??? (201)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (21)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (15)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん