ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

日曜日2ラウンド目は。。。泉佐野でエビ撒き。。。( ̄▼ ̄*)ニヤッ

日曜日の昼すぎから。。。。第2ラウンドの釣りへ。。。


昼前に帰ってきて ホッ としている所に。。。友人の じま君 から電話が。。。。


泉大津・泉佐野専門で。。。。


あまり釣れないポイントによく連れて行ってくれます。。。o(*^▽^*)o~♪あはっ


今回は、ハネがよく釣れると・・・聞いたそうで・・・


毎日行ってる人から聞いたから。。。。と。。。。(ー`´ー)うーん


そこが ココ↓




CIMG0761_サイズ変更

CIMG0762_サイズ変更

CIMG0763_サイズ変更


どこもかしこも・・・船をつないでる ロープ だらけ・・・(ー△ー;)エッ、マジ?!!!



竿1本半ほどで、2ヒロから2ヒロ半ほど・・・



足元にも横にのびたロープ、斜めにも交差して・・・(≧△≦)




ロープだらけ~・・・・(∥ ̄■ ̄∥)



釣れるとは思っていないが。。。。おハネさんが掛かったら。。。



ロープで。。。。。 ぱ~ やでと思いながら。。。。






結局。。。。(*≧m≦*)プププw





ガシラ君 が、7~8匹ほど。。。

CIMG0766_サイズ変更

CIMG0767_サイズ変更




う~ん。。。やっぱり。。。




旧水上警察とかタイヤ前とかに行きたかったな~。。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




じま君 いつも・・・楽しい友人です。。。ヾ(@^▽^@)ノわはは



=============================================================


遊びすぎた次の日は。。。。朝からしんどいです・・・(*≧m≦*)プププw




『早く仕事行って働くですもー』
CIMG0773_サイズ変更

CIMG0777_サイズ変更


ポチッとしてくれれば幸いです
。。。。。(* ̄▽ ̄)ノよろしクゥゥゥゥゥ☆;:*:;☆

にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村










関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんばんは(^_^)ニコニコ

貝塚の人工島ですね。

斬鱸さん、タイヤ前湾に住む前に、貝塚の水路に住んでましたから、

その辺の事情は良く知っていると思いますわ(^∇^)アハハハハ!

日曜日、私もダメでした。(¬w¬*)ウププ

kenzi+yasuiさんへ。。。(^_^)ニコニコ

タイヤ前に本当は行きたかったのですが。。。

友人が、人いっぱいやからイヤヤと・・・・

kenzi+yasuiさんもダメでしたか(^m^ )クスッ

釣りって難しいですね~(笑)

お疲れ様です(^^)

お~ここ知っとります(^_^)v
yasuiさんのコメントにあるように、貝塚の人工島は造成中の頃からかなり通いましたから(^_^)

人工島も昔からすると、かなり釣り荒れしてますからね~(~_~;)

でも、好釣り場は間違いないです(^_^)

ポイントは違いますが、初めて60オーバースズキを釣り上げたのも貝塚人工島ですから、ハネの好ポイントの

一つに入れてあげてくださいヽ(^。^)ノ

納得サイズ釣るまでの試行錯誤も楽しいもんです(^_^)

その後にグッドサイズがでれば、本当にうれしさ倍増!釣り上げたって実感も倍増ですから(^O^)/

斬鱸さんへ。。。(^^)

ロープが多すぎて。。。3回ほど引っかかって難儀しました。。。

でも、明るいときに上から覗くと40ぐらいのチヌが2匹泳いでましたよ。。。

年内は地元で頑張ります。。。。

とりあえず。。。。おハネさん(40)を釣らないと。。。(笑)



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://karumera2008.blog64.fc2.com/tb.php/295-c6b0d0ab

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (355)
日記??? (200)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (20)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (14)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん