ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~



大量のくつ下。。。。あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪

年末となり。。。。


ぼちぼち忙しく。。。。??    なってるのか? どうか微妙ですが。。。。



11月中旬ごろから私の店には。。。。。


大量の くつ下 が入ってきます。。。




CIMG0789_サイズ変更


CIMG0790_サイズ変更


まだまだ種類や色などもあるのですが。。。。。




今回の注文数が。。。。6000足





ご来店いただいたお客様や、配達のお客様などに1足持って帰っていただいてます。。。\(^ ^)/



この時期にだけ来るお客様もいれば。。。。



いつも月に1回ご来店なのに、3回・4回と来てくれる方も。。。。(*≧m≦*)プププw




おばちゃん も 若奥様 も お姉ちゃん も。。。。




どれにしょーかなー?? と。。。。



楽しんで持って帰ってくれてます。。。。ヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ





おかげで、この時期は。。。。店の2階が。。。。




くつ下のダンボールだらけ。。。。。。。。あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪



店の2階は使っていないので。。。年が明けるまで。。。そのまま。



年末までには。。。。カラッポ になるでしょう。。。。 予定では。。。(*≧m≦*)プププw




=======================================================



『おかーさんがまた、くつ下を横領してたですもー』
CIMG0774_サイズ変更

『警察に言って逮捕してもらうですもー』


CIMG0776_サイズ変更



ひらめ♀ は先日、奥様にモコモコのくつ下を



頭からかぶせられて遊ばれたことを。。。恨んでます。。。(*≧m≦*)プププw





ポチッとしてくれれば幸いです
。。。。。(* ̄▽ ̄)ノよろしクゥゥゥゥゥ☆;:*:;☆

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村







関連記事

コメント

こんばんは(^_^)ニコニコ

靴下・・・・

沿う言えば・・・・

長い事、仕事用しか買ってないなぁ~(;´▽`A``

ん・・・・下さい・・・・

で、何屋さんですか?靴下を貰いに買い物・・・行きます。

一日に七回・・・・(゚O゚)\(--; ォィォィ

kenzi+yasuiさんへ。。。(^_^)ニコニコ

ゴメーン。。。みんな婦人物だけなのですよー

私、女の人が大好きなんで。。。。o(〃'▽'〃)o♪

ただの。。。ランジェリーショップですよ。。。





失礼。。ウソですm(  )m



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://karumera2008.blog64.fc2.com/tb.php/297-f82632ab

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (357)
日記??? (201)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (22)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (15)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん

