ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

朝から。。。。。バタバタと。。。。(*^-^*)

朝いつもより早く起きて。。。。


歯をみがき。。。コーヒーを一口。。。おトイレに行くと。。。


ジュニア♂ が・・・


そして、シャワーを浴びるときも。。。ジュニア♂



リビングでタバコを一服。。。。ひざの上には。。。ひらめ♀


テレビでいつもの天気予報を見ながらのゆっくりした時間。。。



バタバタと着替え。。。行ってきま~す。。。。






と。。。





あら!?




チエ♀ を朝から見ていない・・・



『チエ~。。。チィちゃ~ん。。。』



どこにもいない??



まさかと。。。私の布団をのぞくと。。。。



『お~。。。チィちゃん。。ココおったん。。。』

CIMG0808_サイズ変更


『おとーさん・・・寒いですも~・・・』
CIMG0807_サイズ変更





『・・・・』





『ほな。。。行ってきま~す。。。』(*^-^*)





今日は、朝からバタバタと。。。。。





さぁ~。。。。。しっかり儲けてきますね~。。。。。(*≧m≦*)プププw




ポチッとしてくれれば幸いです
。。。。。(* ̄▽ ̄)ノよろしクゥゥゥゥゥ☆;:*:;☆

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村







関連記事

コメント

こんばんは(^_^)ニコニコ

チィちゃん、可愛いですね。

我が相棒も犬ながらコタツを出すと、そこから離れませんよ。笑

kenzi+yasuiさんへ(^_^)ニコニコ

コタツは、ネコのためにあるようなもんで。。。

私と奥様は・・・コタツの端っこの方に足をつっこんでおります。。。。(泣)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://karumera2008.blog64.fc2.com/tb.php/298-82705b3d

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (356)
日記??? (200)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (21)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (15)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん