ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

スポンサーサイト


大阪港第3突堤の。。。ちょっと近くの所で。。。エビ撒きヽ(*’-^*)。

朝、5時に起き。。。


ボッ~と。。。。何処行こうか。。。(ー`´ー)うーん



考えながら。。。Tポートへシラサエビを買いに。。。。



第3突堤へと。。。到着。。。辺りを見回し。。何か気分が乗らないため。。。。



プラ~っとドライブすること。。。。。2分。。。(^m^ )クスッ




常連さんらしき方が3人ほど竿を出している。。。



気の小さな私は。。。。端っこを通って。。。。




端っこの奥の隅のほうへ。。。




1ヒロ半ぐらいで、仕掛けをポイッっと。。。。




1発目は、アジ (><)





アジが続くのか~・・・・と写真もいらないと。。海へお帰りいただき・・・・・












その後・・・・何にもアタリなし・・・

CIMG0816_サイズ変更




アジばかり釣れると。。。モォー(><) って思うのに。。。。。



何のアタリもなく ボッー としていると。。。アジでもセイゴでも来ないかと・・・・・




寂しがる勝手物の私です。。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



仕方ないと、思い切って底スレスレに。。。。。




しばらくすると。。。。ウキがゆっくり沈み。。。。バシッと。。。。乗りました。。。\(^ ^)/ バンザーイ




結構な引きでラインも出る出る。。。。




おおおおっ~と∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ!



もしや。。。。と頭に浮かぶのは。。。おハネさん。。。




ゆっくり。。。ゆっくり。。。。上がってきたのは。。。。





キビレ(43センチ)
CIMG0813_サイズ変更

CIMG0814_サイズ変更



しかし、その後はアタリも無く。。。。。



タナを上げるも下げるも・・・・反応なし

CIMG0815_サイズ変更




しかも、寒い。。。。ブルブル;;(≧ω≦;)さ・さむいフゥゥゥー




。。。。。。終了♪





帰りに。。。




拾い物。。。。です。


CIMG0820_サイズ変更


誰かの落し物でしょうか。。。忘れ物でしょうか。。。。



大分とサビてガチガチだったのですが、CRC 5-56で。。。。復活( ̄▼ ̄)ニヤッ





もし、落し物でしたら。。。





トム・クルーズ と 福山雅治 を足して 9で割った のが。。。。。





私です。。。。(*≧m≦*)プププw





お返ししますので。。。お声をお掛けください。。。(*`▽´*) ウケケケッ








================================================================




帰ると、11時。。。。。。




奥様は・・・・まだ寝てる!?。。。(; ̄Д ̄)なんですと?



リビングへ行くと。。。。。。

CIMG0818_サイズ変更


なんで・・・トイレからわざわざ出して・・・こんな所に・・・



犯人・・・いや・・・犯猫は。。。。

CIMG0819_サイズ変更



やっぱり。。。 ジュニア♂か~。。。“o( ̄‐ ̄*) プルプル




ポチッとしてくれれば幸いです
。。。。。(* ̄▽ ̄)ノよろしクゥゥゥゥゥ☆;:*:;☆

にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村








関連記事
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした。

こんばんは。(^▽^)/

43cmのキビレ、良いですね。引きを楽しまれましたね。

でも、寒いのは嫌ですよね。私的には寒いのは耐えれません。笑

で、トムクルーズと来ましたね。o(〃^▽^〃)oあははっ♪

kenzi+yasuiさんへ

最近、小さい子ばっかりだったので気持ちいい引きでしたよ(*^ワ^*)

しかし・・・寒かったです・・・

風もまともに当たる所だったのでじっとウキを見ながら丸くなっていました。。。

やっと

こんにちは
土曜日、天保山運河で、台船がギッシリ。隙間でエビ撒き。アジの南蛮漬おいしゅうございました。台船に乗って向こう側を釣らないといけないのかな。
日曜日、ついにハネが!呑ませ釣りで(^^ゞ。5号ハリス…切られました。きっと鈴木さんだったんでしょう。それとも…やっぱり…下手…

初めまして。

先日はご訪問とコメントを頂きありがとうございました。
寒い中のお出掛け、それなりの収穫があったようで良かったですね!
トム・クルーズと福山雅治・・・で何となく同世代の方だと分かりましたよ~。

トイレットペーパーの散乱、スゴイです。
うちは段ボールは齧るけれど、これはまだ見たことがないです。

ひらめちゃん、初めに見た時から「うちの子にそっくりだ!」と思いました。
他にも似たような子がまだまだ居そうですね。
また伺いますので、どうぞよろしくお願いします。

ひろんぱ さんへ

アジの南蛮漬けおいしいですねー。。。
いつも、釣れては海に返しているので・・・考えれば勿体無いですね。。。

鈴木さん掛かるとズシッとした重さがあって。。。あら!?って思うでしょー

私も、鈴木さんらしきのが掛かっただけなので・・・そこまでしか知りませんが(笑)

早く釣ってみたいですね。。。。


antoine7037 さんへ

コメントありがとうございます。。。(v^ー°)

トイレットペーパーもあそこまでなるともう使い物になりません(笑)

ボックスのティシュもよく散乱しているときがあります。。。

昔から猫をずっと飼っていますが、普通の黒は居たのですが・・・

サイ君やひらめみたいな子は初めてです。。。。


コメント下手なもので、いつも読みポチだけですが・・・
これからもよろしくお願いします(*^-^*) ニッコリ☆

No title

こんにちは(*^▽^*)

いつもご訪問頂いてありがとうございます。

じゃりんこさんのブログは『釣り』もさることながら『猫ちゃん』達の

かわいい姿を見れるのでとても楽しみです(≧▽≦)

私は猫ちゃんにはひれ伏して生きてますので・・・(^▽^;)

また伺わせて頂きます!!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

★ドロンジョ★ さんへ

釣りの好きな猫のおっちゃん・・でして・・・・(笑)

釣りブログのはずが・・・そういえば猫がよく出てますね

猫が苦手のようで。。。今度、ドアップでお出ししましょう~。。。ウソです。。。

こちらこそよろしくお願いします♪(゚▽^*)ノ⌒☆


こんばんわ!

こんばんは
メッセージありがとうございます。
釣りはたま~に知人に連れて行ってもらいますが
探り方?がわからず針がどっかに引っかかって糸を切るハメに~
でもいつか大物(小物でも良いですが)釣ってみたいと思います。

ラン・ランさんへ

ラン・ランさんも釣りしたりするんですね。。。

これからもっと寒くなるので防寒対策をいろいろ考えているところです。。。

大物小物問わず釣れると楽しいですね

何か釣れたら教えてくださいね。。。。

地球と自分の服以外で。。。(^m^ )クスッ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://karumera2008.blog64.fc2.com/tb.php/300-884d5c2e

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (357)
日記??? (201)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (22)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (15)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん

