ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~



使われていない釣具たち。。。パート2.。。。∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ!

前回につづき。。。



回収業の友人から。。。。。



また。。。。。 『釣具出たぞ~』 と。。。。



ダンボール箱で来たのが。。。。。


CIMG0832_サイズ変更


針がいっぱい。。。あとは、ガン玉にワームにルアー。。。。

CIMG0835_サイズ変更

タモ枠(50センチ)。。。なんか軽くて ええや~ん。。。(*^ワ^*)  

先日、買ったけど。。。予備で置いとけばいいし、ネットだけ買い換えれば。。。(v^ー°)

CIMG0836_サイズ変更



で。。。。 問題1が。。。



でっかい!!。。。リール・・・(‐”‐;)
CIMG0833_サイズ変更

オリムピック・・・・

CIMG0841_サイズ変更

こんな、でっかいリール・・・・使うことはまず 無い でしょう。。。。


CIMG0840_サイズ変更







そして。。。。問題2




パネル!? があり・・・・(‐”‐;)

CIMG0839_サイズ変更



バッテリーを繋ぐのか・・・・(‐”‐;)

CIMG0838_サイズ変更














電動リール・・・・・(‐”‐;)


こんなん・・・ 1000パーセント いらんやろ・・・・(*`▽´*) ウケケケッ


CIMG0834_サイズ変更



こんなんで、ズボ釣り やったら。。。





ギュイイイイイイ~ン!! と巻いたとたんに。。。







 セイゴちゃんやったら・・・







ビロロロロロロロン~ とどっかに







 飛んでいってまいそう。。。(*≧m≦*)プププw






あとは。。。完全にいらない物ばかり。。。。

CIMG0837_サイズ変更




結局。。。今回は コレ だけいただきます。。。

CIMG0842_サイズ変更





眠っている釣具は、まだまだ世間にいっぱいです。。。。( ̄▼ ̄*)ニヤッ




================================================================





『おとーさん、釣具ばっかり増えてるですもー』


CIMG0773_サイズ変更



『でも。。。買わなくてすむからいいやろ。。。』





『釣れなかったら・・・・ただの 釣具コレクターですもー






『げぇ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)』



ポチッとしてくれれば幸いです
。。。。。(* ̄▽ ̄)ノよろしクゥゥゥゥゥ☆;:*:;☆

にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村







関連記事

コメント

おはようございます。

中々、素敵な友人をお持ちですね。

釣具て、ついつい買って使わないまま処分してしまうんですね。

我が家にも使わない新品がゴロゴロと・・・(;^_^A アセアセ・・・

kenzi+yasuiさんへ

回収業の友人は。。。。

家丸ごと整理もするそうで、結構いい物が出てくることがあるそうです。

隠していたヘソクリや貴金属もたまに出るそうで。。。

その中に釣具があると持ってきてくれます。

でも・・・・

遺品整理とかもするので・・・たまにあやしい物は、出何処を聞きます・・・

若くして亡くなった方の者は怖いですから。。。(^m^ )クスッ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://karumera2008.blog64.fc2.com/tb.php/304-e8e6ecb6

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (357)
日記??? (201)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (22)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (15)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん

