ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

仮面ライダー。。。。ヽ(*’-^*)。

本日、大阪は 寒い・・・・





単車で走ると冷たい風が・・・泣きそうになります。





こんな日に限って配達も、遠方が多く・・・



長時間単車に乗ってると体の芯まで冷えてきます。




2~3日前に。。。。 仮面ライダー の歌を聞き。。。。



頭から離れません。。。




配達しながら。。。 迫る~ショッカー♪  地獄の軍団~♪・・・・・・・


43歳のおっちゃんが。。。 仮面ライダーの歌 を歌いながら。。。。(^m^ )クスッ



もちろん。。。大声でなく。。。ボソボソと。。。



私の単車が。。。。 サイクロン号 になった気分。。。。o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ




========================================================


昨日、ネットで購入した商品が届きました。。。。



商品を箱から出すと。。。。



さっそく、空き箱の中に。。。。 チエ♀ が。。。。。


CIMG0849_サイズ変更


今日の朝は、ひらめ♀ が。。。


CIMG0845_サイズ変更


ジュニア♂ は・・・・・



箱に興味なく。。。。


CIMG0850_サイズ変更


箱を開けるときペリペリと取った・・・・ヤツ・・・・で。



遊んでます。。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


CIMG0851_サイズ変更




ポチッとしてくれれば幸いです
。。。。。(* ̄▽ ̄)ノよろしクゥゥゥゥゥ☆;:*:;☆
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村








関連記事

コメント

かわいい・・・(^ー^*)

いつもご訪問頂いてありがとうございます(^▽^)
たいした更新も出来ずお恥ずかしい限りです...e-263

それにしても じゃりんこさん家の
猫ちゃんたちは本当にかわいいですね(≧ω≦)
すっごぃ癒されますぅ~i-233
あまりのかわいさに 思わず
PCの画面をナデナデしてしまいましたi-278

こんにちは。(*゚▽゚)ノ

ニャンコて、箱に入るのが大好きなんですね。

我が家の野良君たちにも、一匹づつ、発泡ケースの中に要らない毛布を

入れて縁の下に置いて上げてますよ。

一匹づつ、並んで寝とりますわ。(^○^)

こんにちは。

大きさも猫にぴったりな感じの箱ですね。
順番に入って可愛いな~と思ったら、くつろぐより遊びたい子も居るみたいですね!
ひらめちゃん、アゴを乗せて気持ち良さそう。
うちのサイ君もこの格好が好きですよ。


★ドロンジョ★ ・・・(^ー^*)

おとなしくしている時はかわいいんですが・・・・

いったん暴れだすと。。。腹の立つときもありますよ。。。(^▽^)

家に私一人のときは結構話し相手にもなります。

奥様みたいに文句を言いませんから。。。


kenzi+yasuiさんへ。。。(*゚▽゚)ノ

kenzi+yasuiさん、優しいですねー。。。

でも、気をつけてくださいね。。。。

縁の下が居心地良くて安全だと子供を産むことがありますから(> <)

でも、寒いから喜んでるでしょうね。。。。

猫の恩返しに。。。三億円当たるかも。。。。


antoine7037 さんへ。。。。。

以前、取り合いになったので何個か置きましたが・・・

結局、最初の箱ばかり入ってあとの箱は見向きもされませんでした。。。

アゴを乗せてると、ついついイタズラしてしまいます。

鼻の穴を指でふさいで・・・・

こんな事するから、夜中に起こされるんですかね?(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://karumera2008.blog64.fc2.com/tb.php/305-17229c95

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (355)
日記??? (200)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (20)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (14)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん