ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

エビ撒き。。。ウロチョロ。。。。(*`▽´*) ウケケケッ

日曜日。。。エビ撒きに。。。。。


1ヵ所目。。。。


鳥をエビで手なずけようと・・・・・ 失敗 ・・・撤収・・・( ̄▼ ̄|||)

CIMG0864_サイズ変更

CIMG0865_サイズ変更

第3突堤方面へ向かう途中。。。 林さん 発見。。。(*^ワ^*)


近くの釣り場をいろいろ教えていただき。。。。


風が強く・・・影で・・・波しぶきが凄く・・・・撤収・・・( ̄▼ ̄|||)

CIMG0866_サイズ変更

CIMG0867_サイズ変更





以前、キビレが釣れたポイントへ。。。


CIMG0868_サイズ変更

CIMG0870_サイズ変更

CIMG0871_サイズ変更


ポカポカ陽気で。。。。気持ちイイ。。。o(*^▽^*)o~♪





が・・・





ウキは微動だにせず・・・・






・・・撤収・・・( ̄▼ ̄|||)





これだけウロチョロと釣り場を変えたら 釣れません。。。



CIMG0869_サイズ変更 です。。。




今日は、どこに行っても。。。アタリひとつなく





エビを撒き散らかしに行っただけでした。。。(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!




==========================================================



帰ると玄関まで ひらめ♀ がお出迎え。。。。(*^-^*) ニッコリ☆


天気もいいし。。。久しぶりの お散歩に。。。


CIMG0872_サイズ変更

CIMG0873_サイズ変更

CIMG0874_サイズ変更

CIMG0875_サイズ変更

CIMG0876_サイズ変更

CIMG0883_サイズ変更



太陽で温まったアスファルトの上を ゴロン~ゴロン~。。。


リードは、今年2月亡くなった 小鉄♂ のリードです。。。


首に巻くだけだったのですが ひらめ♀ には。。。ちょっと ブカブカ。。。(^m^ )クスッ





小鉄♂大きかったからな~。。。。ヾ(@^▽^@)ノわはは



ポチッとしてくれれば幸いです
。。。。。(* ̄▽ ̄)ノよろしクゥゥゥゥゥ☆;:*:;☆

にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村







関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんばんは(^_^)ニコニコ

エビで鳥と遊ぶ・・・・

私も良くします。大体はアタリが無い時です・・・・・・ですね。笑

小鉄てニャンコちゃんが居たんですね。(^○^)

ん・・・チェちゃんもひらめちゃんも居ますね。

・・・・・もしや、じゃりん子チェ・・・・つながり・・・・(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

kenzi+yasuiさんへ。。。(^_^)ニコニコ

『じゃりんこ』。。。。

ヾ(@^▽^@)ノわはは

今、気づきましたか。。。。。知ってると思ってました。。。


鳥にエビをあげるの・・・本当はイヤだったんです。

昔から鳥にエビをあげて・・・いいことなかったから(笑)

今回は・・・仕掛けの用意をしているときから居たので・・・

寒いし、可哀想やなぁと・・・やっぱり失敗でした。。。


No title

釣り~ひらめさんのお散歩まで・・
お忙しい一日をお過ごしのようですね!!

小鉄ちゃんは大きな猫ちゃんだったんですね・・
お家で補液・・大変そう。。
我が家の老猫が家で補液・・てな事になったら・・
ご指導を仰ぐかも・・よろしくです。。

カバ丸1号さんへ

はい。。。昨日は大変忙しく。。。楽しい日曜日でした。。。


補液を家でしていた訳は、やはり病院を嫌がるので・・・

それも、2~3日に一度しないとダメな状態だったため

お医者さんで針を刺す練習をしてから。。。家でやってました。。。

大変でしたが、いい経験になりました(笑)

No title

ひらめちゃんもリードでお散歩するんですね!
猫の散歩は歩き回るというより、日向ぼっこが気持ちいいみたいですよね。
猫を連れて出ると、犬との違いを実感してしまいます。

antoine7037さんへ

今は、たま~にですが小鉄が居たころは毎日行ってました。。。。

私の帰る足音で玄関まで出てきていましたから。。。夜のお散歩です

たしかに犬と違って散歩と言うより。。。家の近くをパトロールしているだけ。。。

道ですれ違う人が。。。『あっ、猫??』と笑っていました。。。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://karumera2008.blog64.fc2.com/tb.php/306-8a29a98c

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (356)
日記??? (200)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (21)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (15)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん