ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

スポンサーサイト


おチビが。。。2人追加されました。。。ヾ(@^▽^@)ノわはは

昨日の釣りの途中。。。。一通のメールが。。。


親戚のおばちゃんから。。。


CIMG0890_サイズ変更


あっ!! 生まれたんや~(*^ワ^*)


よかった! よかった!


おばちゃんと陽子に おめでとうメール。。。


すると。。。すぐに。。。。メールがピコピコと。。。。



おばちゃんか陽子かな? 返信メール 早っ!! と見ると。。。。




妹から・・・




CIMG0891_サイズ変更



ぶっ!! w( ̄Д ̄ w おぉぉぉぉぉぉぉ~!!



来年の1月4日ぐらいって。。。。言ってたのに。。。。




とりあえず。。。電話してみると。。。



『もう、病院なんか?』


『違うよ。。。家やで。。。』


『えっ!? おまえ・・・家で産むの?』


『アホちゃうか! 陣痛がきただけや~』


と。。。。子供のいない私には、産まれると聞くと。。。大変な事のように思い。。。。


余裕な妹に。。。感心し。。。3人目になると、こんなものかと。。。(^m^ )クスッ



釣りを終え、家に到着し奥様に陽子に赤ちゃんが産まれたことを伝え。。。。メールを見せると・・・





『3470グラム!! 初産やのにデッカイな~』(ー△ー;)エッ、マジ?!!!




私には・・・・わかりません・・・頭の中では・・・ チエ♀ ぐらいとちゃうの・・・・と


『あたちは、3300グラムですもー!!』
IMGP2027_サイズ変更


『ぼくは、6500グラムですもー( ̄▼ ̄)ニヤッ 』

CIMG0504_サイズ変更


君は。。。。ただの 肉のかたまり でしょ。。。。。。



========================================================



妹もまだ産まれていないみたいなので。。。。。


食事へ。。。。


CIMG0888_サイズ変更


私のんです。。。。。 カロリー高そう・・・(^m^ )クスッ
CIMG0886_サイズ変更
店長おすすめ。。。ジャンボなんとかドリスパSP?? 1200円位


奥様の。。。チキンとクリームソース和えオムライス 800円位

CIMG0887_サイズ変更


このあと。。。奥様は チョコレートパフェ を。。。。。。


奥様。。。。 『食べすぎやわ~』 と。。。ニコニコ食べてました。。。(*≧m≦*)プププw



食べてる途中。。。。妹から 『産まれた』 と電話が。。。。(*^-^*) ニッコリ☆




2人とも同じ日に産まれるとは。。。。ププッ ( ̄m ̄*)


あっ!!・・・・・・・・お祝いが2個いるなぁ・・・・・(*`▽´*) ウケケケッ



後日。。。仕事のあいまに。。。。見に行ってこようと思ってます。。。。



ポチッとしてくれれば幸いです
。。。。。(* ̄▽ ̄)ノよろしクゥゥゥゥゥ☆;:*:;☆
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村









関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんにちは(^-^)

おめでとうございます!!!
同じ日にご出産だなんて
なんだか素敵な1日でしたね(^▽^)

★ドロンジョ★ さんへ。。。。(^-^)

おめでたい日だったのですが。。。。。

やはり私は・・・魚が釣りたかった!!。。。と

大声で叫びたかったです(笑)

生まれてきた2人には、釣れなかった日に産まれたとネチネチ言うでしょう(爆)


どうもです!

二人同日に誕生とわ・・・
まったくもっておめでたい話しです!!(^^)/
俺もおめでた話し・・あやかりたいですねぇ~!!
しかし、じゃりんこさんはホントに魚釣り大好きっ!なんですね!
ブログ見てて・・ビンビン伝わってきます!
頑張って下さい!!^_^

MASA−K さんへ。。。!

まさか同じ日になるとは私もビックリでした。。。

でも、おめでたいあとには。。。お札に羽がはえて飛んでいきます(爆)

釣りは楽しいですよ。。。。

あれこれと下手くそながら考えて釣れた時はサイコーです(笑)



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://karumera2008.blog64.fc2.com/tb.php/307-0b1f62a5

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (357)
日記??? (201)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (22)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (15)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん

