ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

スポンサーサイト


セイゴに始まり。。。セイゴで終わる。。。かな(*^-^*) ニッコリ☆

真っ暗な釣り場に。。。。ポツンと私ひとり。。。。

風が強く。。。。

ズボ釣りで糸をたらしても。。。

横に ビヨヨ~ン。。。。

それでもイスに腰掛け、竿先を見つめること・・・・・



1時間。。。。ゆっくりと竿先がお辞儀したところを。。。。バシッと。。。


そして。。。お決まりの この子(‐”‐;)

CIMG0911_サイズ変更




まだ、おったんかいなー。。。。(∥ ̄■ ̄∥)




CIMG0910_サイズ変更



その後も、1時間ほど粘ってみたものの。。。。風が強くなる一方です。



防寒対策バッチリで来たのですが。。。


ジワジワと冷たい風が体に伝わってきたところで。。。。 終了♪



今年1年。。。セイゴに始まり。。。セイゴで終わる。。。。



のも。。。 イヤなので。。。



年内もう一度ぐらい考えてはいるのですが・・・



天気予報を見ても、25日(日曜日)はかなり寒いみたいです。。。ヾ(〃>_<;〃)ノ



行くか。。。どうか。。。(ー`´ー)うーん



============================================================



世間では。。。 3連休 。。。


私はモチロン仕事です。。。


25日(日曜日)は、お休みするかどうか・・・迷ってますが。。。


CIMG0892_サイズ変更

CIMG0894_サイズ変更

CIMG0896_サイズ変更


我が家の お猫様 は。。。。



毎日が。。。。 日曜です。。。(*≧m≦*)プププw






うらやましー。。。(*^-^*) ニッコリ☆






『おとーさん、これでも結構気を使ってるですもー』CIMG0901_サイズ変更




それでは。。。。



メリークリスマス♪ 。。。。です。



ポチッとしてくれれば幸いです
。。。。。(* ̄▽ ̄)ノよろしクゥゥゥゥゥ☆;:*:;☆
にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村







関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんばんは(^_^)ニコニコ

ん。。。

セイゴ君ですね。

これでは釣り収め出来ませんね。

でも、この週末は相当に寒い様ですよ。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

kenzi+yasuiさんへ。。。。(^_^)ニコニコ

> もう、あまりの寒さに・・・終わりにしようと考え中です(笑)
>
> 私の腕では今の時期、セイゴ君が限界でしょう。。。(^m^ )クスッ
>
> kenzi+yasuiさんも行くようでしたら。。。。相当の覚悟で。。。

No title

お疲れ様です。

自分も、ここのところボーズばかり(~_~;)

納得サイズで1年締めくくりたいですね(^_^;)

斬鱸さんへ。。。。

この時期はどうしていいのか・・・私にはわかりません(笑)

最後にもう一度行きたいのですが、ちょっと難しいかも(ー`´ー)うーん

本当。。。納得サイズで1年締めくくりたいですね(*^-^*) ニッコリ☆


防寒

はじめまして、ネットワーク徘徊中にこのページにたどり着きました。
正直、この極寒の時期につりをしているのは、いないのか?(いつも人がいないので平日)と思っておりましたが、いらっしゃいましたね。

防寒対策ですが、レインウエアーに防寒着を重ねてきると結構あったかいですよ。
あとは、頭と指先ですを、どうするかですが。防波堤で、見た目を気にしないのであれば、バイク用のジェットヘルメット(フルフェイスでないもの)最強です。よシールドもあるし、風を直接受けないのであったかいですよ。
難点は見た目と重さですね。
これは、台風シーズンの大雨にも対応化です。結構使えますよ。テトラとかでは危険ですので、防波堤の様な足場のいい場所のみで・・・指先はポケットにカイロで!

魅夕さんへ

みなさんいろんな防寒対策をとっていますね。

私も、モコモコ状態で行っています。

タイツの2枚重ねフリースにネックウォーマー・・・あといろいろと。。。

ズボ釣りの時などは座ってジッーとしているので、余計に寒いのが辛いですね(笑)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://karumera2008.blog64.fc2.com/tb.php/310-ba570859

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (357)
日記??? (201)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (22)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (15)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん

