ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

とりあえず。。。。クリスマス。。。。ププッ ( ̄m ̄*)

クリスマス。。。。。 イブ

仕事がバタバタと。。。20時に終了。。。d(^^*)

帰ると、奥様が。。。 『簡単、クリスマス料理』 と。。。。



ほとんど。。。盛り付けだけですが。。。(*^-^*)
IMGP2140_サイズ変更

一応。。。鳥だけ焼いたみたいで。。。(^m^ )クスッ


一緒に遅くまで仕事をしているため。。。何処かに食べに行こうかと考えていたのですが。。。


お疲れ様です。。。(〃^∇^)o

2人なので1番小さいケーキを買うのですが。。。。ほとんど余ってしまいます・・・(><)

IMGP2144_サイズ変更

なので。。。次の日の オヤツ です。。。(*≧m≦*)プププw



猫たちはと言いますと。。。。


今日は不思議とおとなしく。。。 チエ♀ が少しだけお造りを食べただけで。。。。

CIMG0934_サイズ変更


コタツの中で・・・・(; ̄д ̄)ハァ


君・・・・・女の子ですよ。。。。。(^m^ )クスッ




ひらめ♀ は、先日からこの箱が気に入っていて。。。。

CIMG0854_サイズ変更

かなり。。。。潰れかかっています。。。

CIMG0855_サイズ変更

『この箱は、捨てちゃだめですもー』
CIMG0856_サイズ変更




箱が潰れる一番の原因は。。。。。




コイツです・・・・・







ジュニア♂


CIMG0936_サイズ変更

CIMG0935_サイズ変更



デカイやつが・・・そんな入り方するから・・・・(´ヘ`;)とほほ・・




修理が必要です。。。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



今日、25日は仕事です。。。。



日曜日でもあるので、そんなにバタバタとはしませんが。。。。



明日から。。。。 31日 までは・・・・・




恐ろしい一週間です。。。。。





ポチッとしてくれれば幸いです
。。。。。(* ̄m ̄) ププッ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村








関連記事

コメント

こんにちは。(*゚▽゚)ノ

おっ!

クリスマスパーティですね。(o^∇^o)ノ

良いですね。

昨晩の我が家は、300円のタコ焼き2個でした。(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

ジュニア君、可愛いですね。

メリークリスマス!

クリスマスらしいお料理ですね。
お家でのんびり食事できるのが一番ですよ。
我が家はケーキだけでしたが、それなりに楽しく過ごせました。

お気に入りの箱、いい感じで崩れてきましたね~。
潰れかけのほうが猫は居心地が良さそう。
絶対に捨てられませんよね。




antoine7037 さんへ。。。メリークリスマスです。

必殺の『お皿に乗せ変え料理』です。。。。

箱も捨てようかと考えたのですが、みんなで順番に入るので捨てられません

とりあえず、ガムテープで修理ですかね。。。(^m^ )クスッ

Re: kenzi+yasuiさんへ。。。(*゚▽゚)ノ

> 最近、体重を気にしている私には・・・カロリーオーバーです。。。
>
> タコ焼き長く食べてないなー。。。そっちの方がよかったかも(笑)
>
> ジュニアはおデブで大きいですが、まだまだ子供で手が付けられません(> <)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://karumera2008.blog64.fc2.com/tb.php/311-79b8c53a

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (356)
日記??? (200)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (21)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (15)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん