ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

あと5日。。。まだまだこれからです。。。( ̄▼ ̄*)ニヤッ

今年も残す所あと。。。。5日となり。。。


めちゃくちゃ忙しいです。。。(*^-^*) ニッコリ☆


私は、単車。。。フリスキー3号で走り回り。。。



奥様は、お店で来店するお客様の接待に、電話の応対と。。。



2人して。。。。フラフラ状態です。。。。(*≧m≦*)プププw



不思議なもので、忙しいと仕事の段取りもよく、雑用もチャッチャッと終わります。。。。




でも。。。。。まだまだこれからです。。。( ̄▼ ̄*)ニヤッ






==============================================================



ひらめ♀ の頭の毛が・・・モワモワと。。。


CIMG0921_サイズ変更

犯人は。。。もちろん ジュニア♂ です。。。

CIMG0918_サイズ変更

ジュニア♂ は、毛づくろいが。。。 ヘタです。。。( ̄▼ ̄*)ニヤッ



ジュニアひらめに毛づくろいしてあげると。。。いつもこんな風に。。。







『舐めてくれなくていいですもー・・・・』CIMG0919_サイズ変更


ご立腹の、ひらめです。。。。。(^m^ )クスッ



ポチッとしてくれれば幸いです
。。。。。(* ̄▽ ̄)ノよろしクゥゥゥゥゥ☆;:*:;☆
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村







関連記事

コメント

どうもぉ~!!

じゃりんこさん!!

年末も・・大忙しみたいですねぇ~!!
大好きな釣りも行けてないのでは・・?(^^)

俺は・・本日をもって・・2011年のお仕事を終了しました!
じゃりんこさんには・・ブログ訪問して下さって・・コメントも頂き・
ありがとうございます!!
来年も宜しくお願いします!!

忙しいでしょうが・・
残りもうわずかです・・お体にはご自愛され・・
素晴らしい年越しが迎えられます様に・・
祈っています!!(^^♪v

MASAさんへ。。。。

お仕事ご苦労様でした。。。。

あともう少しがんばります。

MASAさんもゆっくりと体を休めてくださいね(*^-^*) ニッコリ☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://karumera2008.blog64.fc2.com/tb.php/313-f38955b5

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (356)
日記??? (200)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (21)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (15)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん