ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

ありがとうございました。。。。。(*^-゚)vィェィ♪

ざで。。。。あど。。。1日どなじまじだ。。。



じょっど、鼻声では・・・ありまずが。。。。(^m^ )クスッ




今年1年、いろんな方にお世話になりありがとうございました。。。\(^ ^)/






私自身。。。どちらかというと。。。。。。。。。。。。。。。。(ー`´ー)うーん











楽しい1年でした。。。ヾ(@^▽^@)ノわはは






仕事もほどほどに儲けさせていただき。。。





遊びは。。。






思いっきり遊ばせていただき。。。。。(*≧m≦*)プププw





ありがとうございました。。。m(_ _)m






それでは皆様。。。。。。








良いお年をお迎えください。。。。。。。(*^-゚)vィェィ♪



==============================================================


それでは。。。 ジュニア♂君 から。。。。一言。。。。







『またね~・・・ですも~。。。v(。・・。)イエィッ♪ 』

CIMG0861_サイズ変更



ポチッとしてくれれば幸いです
。。。。。(* ̄▽ ̄)ノよろしクゥゥゥゥゥ☆;:*:;☆

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村












♪(゚▽^*)ノ⌒☆
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

おはようございます

最後のお仕事頑張って(^.^)

今年は少しでしたが、自己満で下手なブログを見てくれてありがとうございましたm(__)m

来年も宜しくお願いしますヽ(^。^)ノ

それでは、良いお年をお迎えください(^^)/

ごあいさつ(^^)V

今年は色々お世話になりました。
尻無川尻お会いして以来ちょこちょこ釣り場でお会いしますね(^^)
お仕事の関係上夜釣りが多いみたいですが来年も暗がりで怪しげなおっさんを見掛けたら声を掛けてくださいね(爆)
よいお年をお迎えください(^ー^)

斬鱸さんへ。。。。。(^^)/

やっと今日でヘロヘロ状態から抜け出せます。。。。

こちらこそ、おかしなブログに来ていただきありがとうございました。

来年はお互い爆釣り出来るようがんばりましょう(^.^)斬鱸さん

また、泉大津・泉佐野方面にも行くと思いますのでその時情報お願いします。。。。

良いお年をお迎えくださいませませ。。。。(*^-^*) ニッコリ☆


NONさんへ。。。。。(^^)V

色々な釣り場やポイント、釣り方など教えていただき有難うございました。

ボーズつづきの私には。。。まさに救世主でした。。。(*^-^*) ニッコリ☆

また、釣り場でお会いしたときはよろしくお願いします。

それでは、良いお年をお迎えください。。。。。。(*^-^*) ニッコリ☆


良いお年を

今年もあとわずかですね。
2012年がじゃりんこさんにとって素晴らしい年になりますように。
私は私でマジ、気合入れて就活です。
♫はーるよこいっ、はーやくこいっ♫
紅白、ユーミンが良かったi-228

ラン・ランさんへ。。。。。σ(゚ー^*)

明けてしまいました。。。。。σ(゚ー^*)

今年も仕事に遊びに全力でいっちゃいますよー。。。。

就職バッチリ決めてくださいね。。。応援してますよ。。。

今年もよろしくです。。。♪(゚▽^*)ノ⌒☆



あけまして、おめでとうございます。

旧年は色々とお世話に成りました。(^O^)/

今年もヨロチクです。

kenzi+yasuiさんへ。。。。。♪(゚▽^*)ノ⌒☆

おめでとうございます。(^O^)/

こちらこそお世話になりました。

またまた。。。。よろしくお願いします。。。。。d(^^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://karumera2008.blog64.fc2.com/tb.php/315-6e275742

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (356)
日記??? (200)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (21)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (15)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん