ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

最後の1日か~。。。。(´_`。)グスン

お休みも最後の1日になってしまい・・・・



休みになるまでは、 長く感じるのに。。。。



お正月に入ったとたん・・・・ 早っ・・・Σ( ̄Д ̄lll)・・・・



お昼から昨年産まれた甥っ子を見に。。。妹の家まで。。。。。



CIMG0991_サイズ変更


小さい子を抱きなれないせいか。。。。。 ぎこちない。。。( ̄∇ ̄;)


CIMG1007_サイズ変更

『でっかいタマタマしてるな~(*□*)ビックリ!! 』 と・・・言うと

CIMG1003_サイズ変更

赤ちゃんてこんなもんやで~。。。。。と・・・



ほっぺたをプニュプニュ。。。タマタマをツンツンと。。。。



子供のいない私には。。。見るものすべてが。。。。 面白い。。。ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ




猫の子供だと。。。よく分かるのですが。。。(*≧m≦*)プププw



===========================================================



明日から仕事か・・・・(´Д`;)/ヽァ・・・




また、1年。。。365日。。。。仕事に遊びにと。。。




がんばりましょう。。。。( ̄▼ ̄*)ニヤッ



それでは。。。 焼肉食べに行ってきま~す。。。♪(゚▽^*)ノ⌒☆









ちなみに、お正月の間に体重が・・・・4キロ増えてます・・・ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!




ポチッとしてくれれば幸いです
。。。。。(* ̄▽ ̄)ノよろしクゥゥゥゥゥ☆;:*:;☆
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村


ボロボロの箱。。。捨てよう捨てようと思っているのですが。。。


お気に入りのようで。。。。捨てれません。。。(*^-^*) ニッコリ☆

CIMG0989_サイズ変更





関連記事

コメント

明けましておめでとうございます

じゃりんこさん!!

赤ちゃん・・・かわいぃっすねぇ~!!!
ホントだ・・チ○チ○・・・でかい・・・(^^♪

MASA-K!!本日より・・始動しました!!
今年は・・『勝』で行きますよぉ~!!

今年もよろしくお願いします!_(._.)_

MASA−Kさんへ。。。σ(゚ー^*)

厭けましてめでとうございます。

今日から仕事ですね~

大阪は・・・寒いです(> <)

MASA−Kさんも防寒バッチリで今年の目標、『勝』気合入れて頑張ってくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://karumera2008.blog64.fc2.com/tb.php/318-40414ff1

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (355)
日記??? (200)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (20)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (14)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん