ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~



ブルーレイディスクが。。。。。。ウソ~。。。。(ー△ー;)エッ、マジ?!!!

VISA や JCB の金券が30000円ほどたまっていたので。。。。 ジョーシン電機へ。。。。



ブルーレイディスクを買いに。。。。ヽ( ´¬`)ノ




番組を録画するのに、古いビデオデッキのため・・・




映像がデジタルになっていなく、キレイじゃないので。。。




去年から奥様が欲しいと言っていたので。。。。



私も欲しかったので。。。。意見が一致し。。。。\(^ ^)/ バンザーイ




店内に入り、テレビなどを展示している所へ行こうとすると。。。

























その手前に、 奥様を一瞬にしてトキメキさせる物が・・・・(*゚▽゚*)ワクワク







それは・・・ 美顔器コーナー。。。。。







お肌のお手入れ・・・肌がツルツル・・・小じわを・・・と




女性を惑わす呪文の言葉が、いっぱい・・・・・




そんなのエエから行くよ~と引っ張っていき、ブルーレイをどれにするかと考えていても・・・・




奥様の頭は・・・・・美顔器でいっぱい・・・・・(´`)=3



そして・・・奥様から・・・・ 悪魔とも思える言葉が・・・・




『ブルーレイもういらんやん~、どうせDVDなんか見ないし~


テレビ録画するのも・・・・別に画像が汚くても見れるやん。。。』







オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!




うそ~・・・・・(ー△ー;)エッ、マジ?!!!




もともと奥様が、ブルーレイを欲しいと言ってたのに・・・・







そして・・・





変更・・・・・( _ _ )..........o






なにやら・・・スチームが出て・・・潤いをとか・・・・


CIMG1012_サイズ変更

CIMG1009_サイズ変更


毛穴をキレイに・・・フェイスラインを何かするとか・・・・


CIMG1011_サイズ変更

CIMG1010_サイズ変更


合計・・・・36000円ほどに・・・




それを・・・店員さんに・・・一言・・・




『クレジットの券が。30000円しかないから・・・・30000円 にして~』





店員さんも・・・何とかオッケー・・・(^m^ )クスッ






それに気を良くしたのか。。。奥様・・・・





『コレも付けといて~』 と





お肌をプルプルするクリームも・・・・Σ(゜ロ゜;)!! えげつな~・・・・・




そんなことで・・・・当分、ブルーレイディスクは おあずけです。。。。(´_`。)



=================================================================



帰ってから、私も使わせてもらい。。。。。お肌しっとり。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




結構。。。。エエや~ん。。。。(*≧m≦*)プププw




ジュニア♂ は、スチームが気になるみたい。。。。(*^-^*) ニッコリ☆


CIMG1015_サイズ変更





ポチッとしてくれれば幸いです
。。。。。(* ̄▽ ̄)ノよろしクゥゥゥゥゥ☆;:*:;☆
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村





ヾ(@^▽^@)ノわはは
関連記事

コメント

こんにちは。(*゚▽゚)ノ

いゃ~確かに奥様て生き物は気が変わりやすくて

えげつない生き物です。

我が妻も全く同じですわ~(=^‥^A アセアセ・・・

kenzi+yasui。。。。(*゚▽゚)ノ

どこもやはり同じですか~(笑)

でも、スチームは結構気に入ってます。。。。

43歳になると・・・お肌も荒れ荒れで。。。(^m^ )クスッ

若作りしないと。。。若いお客さんが来てくれないから。。。(爆)

お疲れ様です。

奥さますごい(^^♪

思わずクスクス笑いながら見ちゃいましたヽ(^。^)ノ

あの~、釣具もその勢いでまけてもらえたらいいでしょうね(^O^)/

No title

美顔器、はやっているみたいですね。
奥様の気持ちも何となく分かります~。
スチームがフワ~っと出るのがジュニア君は不思議なんですね!
うちのワカメも湯気をジッと見つめていることがあります。


斬鱸 さんへ。。。。。。(^O^)/

女の人は。。。。強いです(笑)

釣具屋さんでやったら・・・・・

次から私が恥ずかしくて行けません。。。(爆)



antoine7037さんへ。。。σ(゚ー^*)

女性は美容関係がやっぱり大好きですね~。。。。

antoine7037さんも大好きでしょうか?(笑)

ジュニアは新しいもの好きで。。。。

若いと何にでも興味を持って悪さしに来ます。。。。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://karumera2008.blog64.fc2.com/tb.php/319-119ddd3e

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (357)
日記??? (201)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (22)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (15)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん

