ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~



世間は。。。3連休だとか。。。。ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

世間では。。。。 3連休だとか・・・


正月休みが終わったばかりなのに・・・・・




うらやまし~。。。。ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ




私といえば。。。土曜日・・・お仕事。。。



日曜日は。。。。お休み。。。



月曜(成人の日)。。。お仕事。。。



本日土曜日は、新年会。。。毎年恒例の、あまり気の進まない新年会・・・・




人生の 大大大先輩たち とのお食事・・・・・何がイヤかと言いますと




新年早々・・・・ 『しかし仕事もヒマやな~』 で始まり・・・・




『兄ちゃんは、いつも忙しそうやな~』 と。。。イヤミを言われ・・・・




愛想笑いで・・・・『ハハハハハッ・・・・フゥ~。。。(; ̄д ̄)ハァ↓↓ 』



疲れる。。。。。。(; ̄д ̄)ハァ↓↓



人生の大大大先輩への唯一の抵抗といたしまして。。。。。



毎年の てっちり を。。。。



大大大先輩に、『血圧上がりますよ~、コレステロールが溜まりまっせ~


痛風になりますよ~、野菜が健康にいいですよ~』
 と。。。。。



適当な事を言って。。。てっさ・てっちり・から揚げ・ヒレ酒 を取り上げるのが。。。。



小さな抵抗です。。。。。ヾ(@^▽^@)ノわはは




もちろん雑炊は、大大大先輩にお譲りする。。。心優しい私です。。。(*≧m≦*)プププw






日曜日は、奥様と六甲山へ。。。。。山登りに。。。。




2月に雪山へ登る奥様のウォーミングアップにお付き合い。。。。




長く山登りしていない私は・・・・かなりキツイと思います。。。。(≧∇≦)ノ彡 バンバン!



==========================================================


猫たちの カリカリ。。。。。


腎臓サポート  チエ♀ひらめ♀用に。。。



4500円くらいだったか・・・・・


高け~。。。。。 ̄Д ̄ =3 ハァ

CIMG1022_サイズ変更

腎臓悪くすると、病院代も高くつくので・・・・と思っているのですが・・・



健康オタクのジュニア♂は、まだ食べなくてもいいのに気に入って食べています。。。。



CIMG1024_サイズ変更

『ジュニア!! おまえは、おデブだから食べなくてもいいですも~』

CIMG1019_サイズ変更


と。。。。おデブのひらめ♀が、言ってます。。。(^m^ )クスッ



あっ!! ついで コレ↓ 押しといてください。。。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村







ヾ(@^▽^@)ノわはは
関連記事

コメント

こんばんは(^_^)ニコニコ

時間の経つのが遅い新年会の様ですね。笑

頑張ってください。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

それと、登山は健康の為、止めといた方が・・・・あくまでも健康の為に・・・・(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

ニャンコのご飯も高く付きますね。

kenzi+yasuiさんへ。。。(^_^)ニコニコ

大丈夫。。。健康の為。。。バッチリ・・・

と・・・思います・・・(‐”‐;)

そろそろ準備して行ってきます。。。(^_^)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://karumera2008.blog64.fc2.com/tb.php/320-b8e9d66b

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (357)
日記??? (201)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (22)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (15)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん

