ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

六甲山へ。。。お付き合い。。。o(*^ー^*)o

奥様が、2月に立山に雪山登山に行くため。。。。。


六甲山にウォーミングアップがてら行ってきました。。。。


8時半に出発。。。阪急梅田でお弁当を買い。。。。いざ出発。。。


CIMG1026_サイズ変更

左下にちらりと写る奥様。。。

CIMG1027_サイズ変更

阪急芦屋川駅から出発。。。。


CIMG1028_サイズ変更

高座の滝までテクテク歩く。。。周りは 高級住宅街 車も。。。レクサス・BMW・ベンツ・ポルシェと。。。。。

ダイハツ ハイゼットなんか・・・有りません。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

CIMG1029_サイズ変更

ロックガーデン到着。。。。ここまでで体はポカポカ。。。

CIMG1030_サイズ変更

上着を脱ぎ、タバコを一服。。。

滝の前でもおっちゃんがタバコを・・・ずっーと座っていたが・・・近隣の人か??

CIMG1031_サイズ変更

出発すぐに イノシシ注意 奥様は何度か見たそうですが・・・

CIMG1032_サイズ変更



その時は、すぐ逃げ出さず 岡八郎 の 『隙があったら掛かって来んか~』 状態で逃げると。。。。



そんな説明・・・関西の人・・・しかも若い子は知らないでしょ。。。ヾ(@^▽^@)ノわはは




そして、猫発見 日の当たるところで毛づくろい。。。。


CIMG1033_サイズ変更

登山者からお弁当などを貰い。。。おデブです。。。(*^-^*)

CIMG1034_サイズ変更

最初は、岩場ばかり。。。

CIMG1035_サイズ変更

背の低い奥様は。。。足か届きましぇ~ん とキライな場所だとか。。。

CIMG1036_サイズ変更

CIMG1037_サイズ変更


CIMG1038_サイズ変更

CIMG1039_サイズ変更

CIMG1040_サイズ変更

何年か前にオジィが自分の行きやすい道しるべ用に赤ペンキで付けた跡。。。。

もちろん、オジィは自然破壊として・・・捕まったそうです。。。

わかりやすくて便利なんですが。。。。アキマセン(><)

CIMG1041_サイズ変更

 が見えると。。。。。


今頃。。。みんな釣りして。。。 竿をキュイーンと曲げてるんやろな~ 。。。。と


山登りしながら、今度どこに釣りに行こうと考えておりました。。。(*゚▽゚*)ワクワク


CIMG1043_サイズ変更

途中、アイゼンを着け。。。。


ココに雪はもちろん有りません。。。。装着練習 のためです。。。。

途中、もろい岩場などがあるので・・・そこでは着けないように。

CIMG1044_サイズ変更

CIMG1045_サイズ変更

CIMG1046_サイズ変更

CIMG1047_サイズ変更

途中、チョコなど甘いものを少し食べるとバテたりしないでいいです。。。。


私はたま~にしか食べませんが。。。


それよりタバコが吸いたい。。。。。。

CIMG1048_サイズ変更

雨ヶ峠 に到着~。。。。 ここで お弁当です。。。\(^ ^)/

CIMG1049_サイズ変更

弁当係りは、いつも私ですが。。。。


いつも中身が片寄っています。。。。(*`▽´*) ウケケケッ

CIMG1051_サイズ変更

CIMG1052_サイズ変更

寒いときには。。。温かいカップラーメンが最高です。。。。


たま~に・・・カップめんを食べてると、大学生らしき人が


『カップめんの販売機、どこにあるんですか?』 と聞かれますが・・・・



注意。。。 当たり前田のクラッカー なんですが、自動販売機などアリマセン。。。(*^-^*) ニッコリ☆


お湯を持ってくるか、ボンベで沸かして食べてます。。。(*^▽^*)


CIMG1053_サイズ変更

食後にコーヒー。。。。。

CIMG1054_サイズ変更

そして、 タバコ♪
CIMG1055_サイズ変更


今回は、雨ヶ峠から来た道を戻って下ります。。。

CIMG1057_サイズ変更

まだ、上へとルートやいろんなルートがありますが


今回は、奥様のアイゼンに慣れるのと ザック内 14キロ ほど担いでの練習のため。。。。



私の持ち物は5キロも無いと。。。。簡単荷物に。。。大事なお弁当だけ。。。(*≧m≦*)プププw


余裕のヨッチャン、軽いもんですよ~。。。(^m^ )クスッ



===========================================================


帰りは梅田の 立ち飲みのお店でお疲れさ~ん。。。。

CIMG1061_サイズ変更


山登りした後の。。。冷たいビール。。。最高です。。。

CIMG1062_サイズ変更


覚えているか? 知っている人は知っている。。。。斎藤清六さん。。。



それでは。。。 バイナラ~ヽ(* ̄∀ ̄)**。。。ラナイバ**( ̄∀ ̄*)ノ 。。。。




コレ↓ ついでにポチッと押しといてください。。。。(v^ー°) ヤッタネ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村






o(*^ー^*)oお疲れ様でした!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。(*゚▽゚)ノ

六甲登山、お疲れ様でした。(^▽^)/

奥様との登山、楽しんで来られたようですね。

海もいいけど山も良いですね。でも、体力が・・・

弁当の偏りは笑えましたよ。(^○^)

因みに、六甲は週5or6回ほど25t車で登っております。笑

お疲れ様です

六甲山の山登りお疲れ様でしたヽ(^。^)ノ

みなさんきちんと奥さん孝行してはるな~(^_^;)

自分も見習ってしなければ・・・(^_^;)

それから、自分もお弁当の片寄りでクスッとなりました(^^♪

筋肉痛に気お付けてくださ~い(^_^)v

kenzi+yasuiさんへ。。。(*゚▽゚)ノ

軽~く・・・筋肉痛です・・・

弁当はいつも偏ってしまいます(><)

登っている途中で上着を入れたり出したりで(笑)

車・・・反則ですよ~。。。(爆)



斬鱸さんへ。。。(*^-^*)

朝起きたときは、たいして痛くなかったのですが・・・・

夕方頃から・・・あちこち痛いような・・・

明日の朝が痛くて起きられないのでは。。。。年ですね(笑)

奥さん孝行してあげてくださいね。。。。

そんなに私もしてませんが・・・たま~にがイイですよ。。。。(*^-^*)


No title

お疲れさまでした!
お弁当を買うところから始まって、何となく行った気分になれましたよ。
けっこうハードな登山道ですね。
旅先で猫さんと出会えるのも嬉しいですよね~。
ふっくらした様子で、見ていて和みますね。

antoine7037 さんへ。。。(*^-^*)

私は、登山より。。。お弁当を食べるのが大好きです。。。

子供の遠足と同じです。。。(*^-^*) ニッコリ☆

猫も人間に結構なれていて。。。

お弁当が目当てなんでしょうね。。。。(^m^ )クスッ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://karumera2008.blog64.fc2.com/tb.php/321-794701b5

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (356)
日記??? (200)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (21)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (15)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん