ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

スポンサーサイト


やっと。。。来てくれました。。。おハネさま。。。(*^ー゚)v ブイ♪

1月9日、成人の日。。。お仕事を終え。。。行ってきました。




大阪第3突堤。。。の近くをピロロロロッ~といった所。。。



16時頃到着。。。



水深を測り、ちょい上げぐらいで・・・・


まったく。。。アタリなしか・・・


頭をよぎるのは・・・ ボーズ(∥ ̄■ ̄∥)  



アタリだけでも見たい。。。。



少しタナを上げ。。。様子を見ると。。。。



チョン・・・スッ~と。。。入ったのを確認。。。。



バシッ!! と合わせると。。。。




ニャハハッ~。。。。(*^-^*)



お決まりの。。。この子

CIMG1063_サイズ変更

今年一発目も セイゴちゃん で始まりました。。。。( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!



その後も。。。CIMG1064_サイズ変更



こりゃイカンと。。。。また、ちょい下げると。。。。



アジどん・・・・

CIMG1065_サイズ変更


君は・・・・まだ居たのか・・・・ ̄Д ̄ =3 ハァ




これなら、セイゴちゃんの方がいいだろうと。。。タナを戻し。




しばらく。。。セイゴちゃんの入れ食い・・・・(> <)













セイゴちゃんが2ケタに突入かと思ったら。。。。


合わしたとたんにリールが。。。ギュイーンと。。。。。 出るわ出るわ。。。




ヤッターと思い。。。一呼吸。。。。タバコに火を付け。。。。





ゆっくりと。。。。。まだ見ぬお魚さんが疲れるまで。。。お付き合いしようと。。。





めちゃくちゃ走る一方で、下にコンコン潜ろうと???


キビレかな?? 以前お腹に針が掛かったキビレもめちゃくちゃ暴れたな~・・・・(ー`´ー)うーん




ようやく電気ウキがぼんやり見え。。。また潜ると繰り返しを2度3度と。。。




見えた姿が。。。。。 キター(v^ー°) ヤッタネ




おハネさま。。。。いや。。。スズキさん????



無事タモにお入りいただき。。。。。。



おハネさま(57センチ)
CIMG1069.jpg


CIMG1067_サイズ変更

CIMG1071_サイズ変更


お久しぶりの おハネさま に思わず顔がニヤニヤと。。。。。




真っ暗な中、魚片手にニヤニヤしているオッサン。。。。





まさしく。。。。不審者です。。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


その後は。。。。



40センチを切れる子たちも遊びに来てくれ。。。。



CIMG1075_サイズ変更


CIMG1076_サイズ変更


セイゴちゃんは・・・・数知れず。。。。



最後の子は。。。。(*≧m≦*)プププw



CIMG1077_サイズ変更


超ミニミニ で。。。終了♪



===============================================================



朝、起きてもニコニコしている私を見て。。。。。 ジュニア♂は。。。。



『朝からニヤニヤして・・・気持ち悪いですも~・・・・』

CIMG1089_サイズ変更



コレ↓ ついでにポチッと押しといてください。。。。(v^ー°) ヤッタネ
にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村









\(@^0^@)/やったぁ♪
関連記事
スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます

こんにちは
今年の初釣果おめでとうございます
しかもなかなかのサイズ。
寒い中の努力が報われましたね。
私も週初めから今週末の釣行先を悩んでおります

すご~い(*^m^*)

すばらしい釣果で羨ましい限りです

私のほうはアジに遊ばれ続けてますょ(^ー^;)

でも負けずに頑張りま~す!!!

こんばんは(^_^)ニコニコ

おっ!

ついに来ましたね。(= ̄▽ ̄=)V やったね

今年も釣れまくりの年になりそうですね。

私もソロソロと・・・・寒いしなぁ~~(=^‥^A アセアセ・・・

お~~~~(^^♪

出ましたか~~~~(^O^)/

おめでとうございます(^。^)

メチャいいサイズじゃないですか(^o^)丿

次は、スズキですねヽ(^。^)ノ

どちらが先に釣るか競争ですよ~(^O^)/

きれいなええ型のおハネさまですね~(*^_^*)

じゃりんこさん こんばんは!

ちょうど このコメントを書きかけているときにコメントをいただいた林でございます(^o^)丿

きれいなええ型のおハネさまですね~(*^_^*)


おめでとうございま~す(^o^)丿





暗闇で一人ニヤニヤ(笑)


よくわかります(*^_^*)





僕もきのうからニヤニヤしっぱなしです(爆)

kenzi+yasui さんへ。。。(^_^)ニコニコ

やっとの思いで来てくれました。。。

釣れまくりの年になって欲しいのですが。。。。(*゚▽゚*)ワクワク

釣れると寒いのも吹っ飛びますよ。。。

釣れないと・・・余計に寒いかも・・・・(泣)



★ドロンジョ★ さんへ。。。(*^m^*)

これだけ喜ぶのがわかるでしょ~。。。。

お下手だから。。。釣れたときは大喜びです(笑)

お互いがんばって大きいの釣りましょうね。。。σ(゚ー^*)


と。。。言いながら。。。★ドロンジョ★ さんが大きいのばっかり釣ったら

私・・・・||||||||||||||(_ _。)ブルー|||||||||||||||| 。。。になってしまいますから(爆)


斬鱸さんへ。。。(^^♪

やっと出ました~\(^ ^)/ バンザーイ

スズキ。。。。釣りたいですね~

私・・・・競争心がないので・・・

逆にプレッシャーになりそう。。。(^m^ )クスッ

でも、他の釣果をみてもスズキクラスが釣れてるので。。。期待はしています。。。


林さんへ。。。。。(*^_^*)



大きいと分かった瞬間。。。

林さんのタバコでも一服・・・・の話を思い出して。。。。(v^ー°)

ゆっくりお付き合いすることができました。。。


でも、お下手なので周りに人が居る時にくわえタバコで・・・・できるかな~(^m^ )クスッ


人が居ても落ち着いて釣れる他の方法あったら。。。教えてください(爆)

No title

こんばんわ。

魚は好きです。釣りも好きでよくやってました。

サビキとバスつりですが(´-∀-`;)

恥ずかしながら魚を見ても名前が解りません・・・さばきはしますが(´-∀-`;)

なんでしょう・・・美味しそうに見えるのはダメでしょうか・・・

あのアジいいですね~・・・・よく釣ったアジをすぐに手で裂いて塩水で洗って

食べてました。

ついに!

ついにやりましたねぇ(^^)
このハネ体高があるのでよく引いたと思います。
波止場釣りランキングも1位に浮上しているので今年はいい年になりそうですね(^ー^)V

兼子さんへ。。。。(*^ワ^*)

コメントありがとうございます。。。

魚釣り。。。。楽しいですよ。。。

掛かった時の引きがたまりません。。。。

どうしたら釣れるかといろいろ考えたり

お魚さんとの知恵くらべ。。。。私はいつもお魚さんにバカにされてますが。。。(^m^ )クスッ

私も水族館などに行くと。。。『おいしそ~』と口に出して言ってます(笑)

大阪人のせいでしょうか?????


NONさんへ。。。。。(*^-^*) ニッコリ☆

本当、久しぶりのハネでした。。。。

結構な引きでメチャクチャ楽しめました。。。(*^ワ^*)

ランキング先ほど見て知りました。。。。

きっと、釣れたご褒美にみなさん押してくれたのでしょう。。。感謝です(^m^ )クスッ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://karumera2008.blog64.fc2.com/tb.php/322-f348aa2e

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (357)
日記??? (201)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (22)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (15)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん

