ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~



えべっさん。。。。。人・人・人。。。。。Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん

えべっさん (今宮戎神社) に行ってきました。。。。。


先に、大国町にあります 大国神社 へ。。。。


CIMG1097_サイズ変更

大黒様 で御参りをすませ。。。


歩いて。。。。今宮戎神社へ。。。。






















人の混雑している所が 非常に苦手 な、私と奥様・・・・・




それでも。。。じっと我慢し。。。






商売繁盛 をしっかりとお願いし。。。


CIMG1098_サイズ変更


みごと。。。神様に。。。。

CIMG1106_サイズ変更


非常に。。。 眠たそうな神様

CIMG1106_サイズ変更



途中。。。 寝そべる神様。。。。

CIMG0933_サイズ変更



こんな感じで。。。。    どんな感じ・・・?



人の多さに参ってしまい。。。



終わり。。。。。。






(。´-д-)疲れた。。







=========================================================



帰る時に。。。。




あっ!!




お魚さんがたくさん釣れますようにと。。。。。



お願いするの忘れた・・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



ツリ♪( ゚▽゚)_/|___¶




ヒイテル♪( ゚∇゚)_/|__((¶))




( ^ ^)_%~~~~来た来た まきまき




モウスコシ(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄~>゜))))彡




デカイ!(;゚∇゚)o/ ̄ ̄~ >゜))))彡




( ^∇^)o/~~~~~^>*))))彡 大物だ!
 。。。。。と、なりますように。。。




ポチッとしてくれれば幸いです
。。。。。(* ̄▽ ̄)ノよろしクゥゥゥゥゥ☆;:*:;☆
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村





(@^-^)
関連記事

コメント

ちわ!!

じゃりんこさん!!

俺も・・すぐ人酔いするので・・
人が多く集まるところは・・極力避けるようにしてます。。
でも・・初詣とか・・特別な日は・・
一番ピーク時を避けていくんですが・・・
ピークじゃなくても・・すごい人!!
すんごく疲れます・・・(^^)

こんにちは。(*゚▽゚)ノ

今宮戎神社、凄い人でしょぅ。

私も人ごみは苦手ですわ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

前回、良いサイズが釣れてますから、大物祈願、しなくても大丈夫ですよ。ヾ(=^▽^=)ノ

MASAさんへ。。。。

初詣・えべっさんと神様は年内終了~。。。。ホッとしております(笑)

どこに行くのも混雑を避けるのですが、えべっさんだけは日が決まっているので

どうしようもアリマセン。。。。。(> <)

釣をする時も人が多いと・・・・避けています(笑)



kenzi+yasuiさんへ。。。。。(*゚▽゚)ノ

景気が悪いせいか人は多かったです。。。

神様は景気のいい。。。うらやましいです(爆)

大物はいくら釣っても気持ちいいもので。。。。。

貪欲に。。。狙っていきます。。。釣れればいいですがね~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://karumera2008.blog64.fc2.com/tb.php/324-1bf40e72

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (357)
日記??? (201)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (22)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (15)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん

