ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

ゲッポした。。。。。チエ♀。。。。。(゜-Å) ホロリ

朝一番から ゲッポ してしまった。。。 チエ♀


3箇所に。。。。


全部フキフキし、ストーブの灯油が切れたため玄関に行こうと。。。




べチャ~・・・・と



階段にも・・・・(;≧皿≦)。゜°





その後・・・キッチンで 反省している様子・・・


たまにのゲッポ。。。怒ってはいないのだが。。。。



本人は。。。かなり反省中。。。(^m^ )クスッ



ひとりでポツンと可愛そうなので。。。。何度もこっちに来るように呼ぶ。。。。



CIMG1091_サイズ変更


ようやく来たのだが。。。。




私の所まで来ない・・・・




日頃、パソコン近くには行かないのに。。。。





まだ、反省中。。。。



CIMG1111_サイズ変更


私が仕事に出かけるときも。。。。 反省中。。。。



あまり反省ばかりしている姿を見ると。。。。。






可愛そうになります。。。。(゜-Å) ホロリ






コレ↓ ついでにポチッと押しといてください。。。。(v^ー°) ヤッタネ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村









(TωT)ウルウル
関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんばんは(^_^)ニコニコ

ん・・・

確かに・・・σ(^_^;)アセアセ...

相棒も怒った時には、なぜか寄ってこないですわ。

少し下向きに顔をジーと見ている様子が可愛そうに成るときがありましたよ。(^▽^;)

kenzi+yasuiさんへ。。。(^_^)ニコニコ

帰ってきたら。。。ケロッとして遊びまくってました(笑)

朝のしょんぼりした反省はなんだったのか・・・・ププッ ( ̄m ̄*)




(ρ_;)・・・・ぐすん

ちえちゃんが・・・(TwT。)


全身全霊をかけて反省しますねi-201


しかしどんな姿も愛らしいです(*´ェ`*)ポッ

★ドロンジョ★さんへ。。。。。

帰ると。。。。ケロッとしてました(笑)

悲しそうな顔していると。。。どうしたん~と心配しますが。

すぐに、悪さしてます(> <)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://karumera2008.blog64.fc2.com/tb.php/325-a27a9412

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (355)
日記??? (200)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (20)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (14)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん