ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

何とか。。。おハネさまに会えました。。。。(v^ー°) ヤッタネ

待ちに待った日曜日。。。



エビを撒き散らしに行ってきました。。。\(^ ^)/



場所は、前回久しぶりに おハネさま を仕留めたところ。。。。




6時頃到着。。。まだ、暗かったので。。。ゆっくりすればいいのに。。。。



ポイントを前にすると。。。ワクワクして電気ウキでスタート。。。(*゚▽゚*)ワクワク



開始10分後来たのが。。。。


お決まりのこの子達。。。。(> <)
CIMG1125_サイズ変更

CIMG1126_サイズ変更

CIMG1127_サイズ変更


セイゴちゃん3連発。。。。。(^m^ )クスッ



でも、この子たちが遊びに来てくれたものの・・・明るくなると・・・ 沈黙タイム。。。。



CIMG1128_サイズ変更


8時30分頃、常連さんと思われる方が一人。。。。

CIMG1129_サイズ変更


それにしても。。。。 ルアーマンが入れ替わりやってる??


そのひとりと話しをすると。。。



先日テレビで、この辺りを船に乗り台船の下から70~80クラスのシーバスを釣っていたと。。。


テレビの影響って。。。スゴイのね。。。ププッ ( ̄m ̄*)




そして。。。9時過ぎにウキに反応。。。。



前アタリのあと。。。スッ~と入るが・・・・素バリ。。。(> <)


合わせが少し早かったか。。。。。と、すぐにエビを付け同じポイントに。。。。ポイッ~。




するとすぐに。。。反応。。。(*^-^*)



前アタリのあと。。。スッ~とウキが沈み。。。。。。



1,2,3,ダ━━━━(`∀´)ノ━━━━━━!!!



で。。。。。



乗りました。。。。O(≧∇≦)O




CIMG1130_サイズ変更

CIMG1131_サイズ変更

CIMG1132_サイズ変更



無事タモイン~(≧∀≦)♪



CIMG1133_サイズ変更

CIMG1134_サイズ変更

おハネさん(53センチ)。。。。。v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
CIMG1135_サイズ変更

勝利の雄たけび。。。。 だぁ~。。。ダ━o(`・д・´)ノ━!!
CIMG1136_サイズ変更


何とか。。。今回も おハネさま にお会いすることが出来ました。。。(*^-゚)vィェィ♪





ヨッシャー!!  と。。。気合を入れたものの。。。。。








その後・・・・・ またまた沈黙・・・☆ヽ(o_ _)oポテッ




ポイントの下見に来られた方とお話し。。。。



ルアーマンとお話し。。。。



また、ポイントの下見に来られた方・・・・ ん!?。。。(・∩・)?アレ??≡



いつもブログで見ている 鶴里輝男さん  でした。。。



いつも楽しいブログ見させていただいてます~。。。とご挨拶。。。(*^ワ^*)




しばらくお話しをして。。。














その後。。。。。ウキは。。。。。。立ったまま。。。。

CIMG1139_サイズ変更




。。。。。。終了♪





結果は。。。。セイゴちゃん 3匹と。。。。

CIMG1140_サイズ変更



。。。です。。。。。(*≧m≦*)プププw



釣り場でこんな アホ なことして遊んでいる  が居たら。。。。。私です(*`▽´*) ウケケケッ




間違っても。。。。お声は掛けないでください。。。ヾ(@^▽^@)ノわはは




コレ↓ ついでにポチッと押しといてください。。。。(^m^ )クスッ
にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村






釣れたぜ!( ^O^)o/~~~~~^>*))))彡 釣られちゃったぜ!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんばんは(^_^)ニコニコ

おっ・・・・おぉら掛かったぁ!!(;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゚))))彡

て、感じで竿がギュンギュンと曲がってますやん。

取り込みで写真を撮るとは・・・余裕ですなぁ~

テレビで出た釣り場て、後から結構、荒れますよ。

ゴミとか・・・その他、無茶をする奴が出てきますからね。

要注意ですよん。σ(^_^;)アセアセ...

お疲れ様です

お~~っと

すごい、今日も出ましたかヽ(^。^)ノ

自分も、今度はデジカメ手に入れて、じゃりんこさんみたいにやり取りの

写真とりたいな~(~_~;)



No title

今日はありがとうございました!

”ハネ1本”  すばらしいです!!
その遊び心大好きです~~!!

釣り場でお会いすることがありましたら、是非遊んでやって下さい!

kenzi+yasuiさんへ。。。。(^_^)ニコニコ

写真撮りながら。。。必死で『バレんといて~』と叫んでました(笑)

そこまでして、撮らなくていいんですがね・・・・σ(^_^;)アセアセ...

当分の間、ルアーの方が増えるかな~と思っています。。。

でも、このポイントも1週間前から少し渋くなっているようです。。。

ルアーの方だと・・・ゴミは・・・そう出ないか・・・・な????

しかし、テレビというのはすごいですね。。。。(^_^)


斬鱸さんへ。。。。(*^-^*)

先週から渋くなっているとは聞いていたのですが。。。。

運がよかったです。。。(//∇//) テレテレ

やり取りは私も『マネシ』でありまして。。。(笑)

いつかやってみたいと。。。。必死のパッチでした(爆)




鶴里輝男さんへ。。。(*^ワ^*)

こちらこそ、ありがとうございました~。。。

こちらに向かって来られたときに。。。すぐに分かりました。


> ”ハネ1本”  すばらしいです!!
> その遊び心大好きです~~!!

ほとんど単独で・・・人の少ないところばかり行ってるもので・・・

1人で釣りをしながら遊んでいます。。。(笑)


こちらこそお会いしたときズボ釣りの極意を。。。よろしくお願いします。。。。\(^ ^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://karumera2008.blog64.fc2.com/tb.php/328-7cdc4797

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (355)
日記??? (200)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (20)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (14)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん