ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~



欲しい物。。。。。買いや~。。。。。ププッ ( ̄m ̄*)

昨日、仕事が終わる前に 奥様が。。。。



『なぁー、釣具いる物あるの~?』




『・・・・・別にないよ・・・でも。。。見たい物はあるなぁ~』




『ほんじゃー。。。。見に行こうか。。。。』





と・・・・・・






釣具のブンブン へ行き。。。。




いろいろと物色し。。。。。あっちこっち見て。。。。。




買ったのは。。。。ウキとオモリ・・・・・・だけ。。。(*^-^*) ニッコリ☆





『これだけでエエの~・・・欲しい物買いや~』





『・・・・うん。。。みんな有るし・・・・』






と。。。。 なぜ、何か買え買えと・・・????  (。-`ω-)ンー





その原因が。。。。





今日わかりました。。。。





配達から帰り。。。奥の部屋に行くと。。。。。




CIMG1156_サイズ変更



通販の フェリシモ の箱・・・・




大きさから行って。。。。




服を何枚も買ったのか。。。。





それで。。。買え買えと。。。。。(*≧m≦*)プププw





==============================================================



寒かった・・・・と家に帰ると。。。




チエ♀ も ジュニア♂ も居るのに。。。。




ひらめ♀ の姿が見えない。。。。



すると、奥様が見つけました。。。。



CIMG1141_サイズ変更

CIMG1143_サイズ変更

CIMG1144_サイズ変更

CIMG1145_サイズ変更



フトンの間に。。。。




猫って。。。暖かい場所を探すのが上手です。。。。。(^m^ )クスッ





コレ↓ ついでにポチッと押しといてください。。。。(v^ー°) ヤッタネ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村






♪(゚▽^*)ノ⌒☆
関連記事

コメント

お邪魔します(^ー^)

買い物上手な奥さまですねぇ~!
見習わせて頂きます(◎´∀`)サイコォォォー☆

★ドロンジョ★ さんへ。。。。(^ー^)

何か欲しい物ある~???   と言うのは。。。ワナですね。。。(笑)

釣具で欲しい物といわれても・・・・

一通り揃っているのでアリマセン(> <)

竿やリールも必要以上にいりませんからね~(爆9


No title

通販は便利でついつい利用してしまいますよね。
奥様、とても優しい方ですね!
ひらめちゃん、布団に潜るのが好きですか?
うちの猫たちは潜るのが好きな子、布団の上が好きな子と半々です。

antoine7037さんへ。。。♪(゚▽^*)ノ⌒☆

よく奥様の通販で買ったものが届きます。。。

なかなか買い物に出かけたり出来ないから・・・と言ってますが・・・さて????(ー`´ー)うーん

フトンを干して取り入れたあとによく入ってますね。。。。(笑)

もちろん奥様に怒られてます。。。(^m^ )クスッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://karumera2008.blog64.fc2.com/tb.php/329-863ae46e

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (357)
日記??? (201)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (22)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (15)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん

