ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~



雨は。。。。いい。。。いやキライ。。。(_ _|||)

雨は良い。。。。。




世の中の薄汚れた塵(ちり)を洗い流し。。。。




人間の汚れた心を綺麗にしてくれる。。。。。















なんて。。。。。















IMGP2126_サイズ変更







雨の中。。。。単車で走っていて。。。。









コケました。。。。。。(゜-Å) ホロリ






ひざ。。。。。(´_`。)グスン


CIMG1166_サイズ変更




ひじ。。。。。(´∩`。)グスン


CIMG1167_サイズ変更



曲がるときに白線で滑ったようで。。。。





痛~い。。。。。何すんの~。。。。。。。。゜(>д<)゜。 ぅぇ~ん





スピードが出ていなかったため。。。。骨折など無かったのが救いです。。。。(‐”‐;)







あまりの恥ずかしさで、歩いていたお姉さんに ピースV(゚ー^*) でもしようと思ったのですが。。。。






アホや~ って言われそうでやめました。。。。(*`▽´*) ウケケケッ






雨はキライです。。。。。(_ _|||)





==============================================================





『どんくさいですモ~。。。。。(*≧m≦*)プププw』

CIMG1159_サイズ変更



コレ↓ ついでにポチッと押しといてください。。。。(v^ー°) ヤッタネ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村






Σ( ̄ロ ̄lll)
関連記事

コメント

どうも!!

じゃりんこさん!!

大丈夫ですか!?
雨の日のバイクは・・・危険ですね!!
特に・・外側線とか・・
ツルッ・・・ってなりますよね・・・

しかし・・大怪我じゃなくてよかった・・

こんにちは。

大変でしたね~。
ひどい怪我でなくて良かったです。
雨の日は危ないですから気をつけて下さいね。

ひらめちゃんの表情が面白い!
首まわりに縞模様がありますね。
細かいところまでうちのサイ君と同じ配色で嬉しくなります。



MASAさんへ。。。。σ(゚ー^*)

MASAさんありがとうございます。。。

運よくすり傷だけですんでヨカッタです。。。。


これも、常日頃からの行いが良いので。。。。


良いヤツが転ぶか~ですが。。。。(笑)



antoine7037さんへ。。。d(^^*)

やはり、雨の日は4輪の方がいいですね。。。

と、いいながら今日の雨も単車でしたが・・・・

近くに、ひらめの兄弟を飼っているところがあるのですが。。。。

その子は真っ黒なんです。

ひらめの方がおデブで目もクリクリしてかわいいです。。。。親ばかですが(爆)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://karumera2008.blog64.fc2.com/tb.php/332-afad99d6

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (357)
日記??? (201)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (22)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (15)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん

