ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

明日。。。。何処行こう。。。。。(ー`´ー)うーん

さて。。。。。







雨ですな~。。。。。 ̄Д ̄ =3 ハァ








明日は・・・・・雨20パーセント・・・風もそんなに~・・・・






行けるでしょう。。。。。♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ







ただ・・・・・








どこが釣れてるんやろ・・・・・(‐”‐;)







先ほどから、いろんな方の 釣りブログ を拝見し。。。。。。







はたまた。。。。。 去年や一昨年の今頃 。。。何処で釣れてたかと。。。。。







見て見て見て見て。。。。。見まくって。。。。。






釣りブログされている方々。。。。。






カウンターばかり上げてスミマセン。。。。(><;;ゴメンネ)








そして。。。いろいろ調べた結果。。。。。










何処がイイかと申しますと。。。。。











分かりませんでした。。。。(*`▽´*) ウケケケッ





==========================================================




奥様が買ってきた。。。。 

CIMG1157_サイズ変更


おたまちゃん。。。。。。(^m^ )クスッ




こっちは。。。。 おデブちゃん。。。。。。(*≧m≦*)プププw

CIMG1107_サイズ変更


『え!? 誰がおデブちゃんですモ~??』
CIMG1108_サイズ変更



コレ↓ ついでにポチッと押しといてください。。。。(v^ー°) ヤッタネ
にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村









明日・・・・ホンマに・・・・何処行こう・・・・(‐”‐;)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ムックムク・・

ヒラメさん・・マルマル、ムクムクですね。。
カワユイですーー

私、昨年・・自転車で転倒・膝小僧強打・・
キズパワーパッドのお世話になりました。。
じゃりんこさん・・怪我大丈夫ですかーー

No title

じゃりんこさん こんばんは!

僕も自分のブログで去年、一昨年の今頃の釣果を振り返ってみましたが・・・


・・・




入院中ばっかりですやん(爆)
(↑笑うところです(*^_^*))



まあ冗談はともかく

僕もどこに行けばいいかは分かりませんが、結構 朝の9時や10時にアタリがあることも多いみたいなんで、じっくりと竿を出されるのもいいかもです♪



では好釣果期待しております(^o^)丿

こんにちは。

この時期て、マジで何処が良いのでしょうかね?

場所選び、難しいですね。

で、おたまちゃんとおデブちゃん、笑えました。

カバ丸1号さんへ。。。σ(゚ー^*)

怪我は擦り傷だけですんだのですが。。。。

転倒のときに筋肉を捻ったのか・・・ちょびっとだけ肩が痛いです。。。

でも、すぐ治まるでしょう。。。d(^^*)

ひらめはもともと毛が多いのですが、

冬になって余計にモコモコです。。。(*^-^*) ニッコリ☆


kenzi+yasuiさんへ。。。(*^-^*)

何処がいいか本当にワカリマセン。。。。

他の釣りブログで見て決めるしかないような・・・・

でも、1日違えば釣れるかどうか微妙なんですけどね~。。。

腕がない分、確実に魚の居るところに行かないとどうにもなりません(> <)


=========================================

相棒ちゃん、亡くなったんですね・・・・

斬鱸さんに無理を言って教えていただきました

元気だしてくださいね。。。。

林さんへ。。。σ(゚ー^*)

林さんのブログもいろいろ見て。。。

本当。。。入院ばかりでした(爆笑)

尻無川も考えたのですが・・・

まだ私の腕では・・・ボーズになりそうなので・・・・


また、いい情報があったら教えてください。。。

それと、またブログ探りに寄せていただきます。。。。(^o^)丿


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://karumera2008.blog64.fc2.com/tb.php/333-6baf017c

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (355)
日記??? (200)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (20)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (14)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん