ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

スポンサーサイト


悩んで。。。大阪第3突堤。。。エビ撒き。。。d(^^*)

いろいろ悩んで。。。。。第3突堤に行ってきました。。。d(^^*)


シラサエビを2000円買い。。。途中。。。先週のポイント近くを見ると。。。


車1台と単車が・・・コッチの方がいいかと一瞬 グラッ ときたのですが・・・・


やっぱりやめとこう~。。。。 


そして、ポイント到着、仕掛けを作り。。。。


せっせとエビを撒き撒きし・・・・・・


CIMG1173_サイズ変更


何も反応が無い・・・・・・ 今日は・・・ボーズやろか・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


CIMG1174_サイズ変更


8時半。。。 9時頃なったら。。。来るやろと腹ごしらえを。。。。(*^-^*) ニッコリ☆

CIMG1175_サイズ変更




そして。。。 9時5分。。。。。。


ウキがそのままスッーと入り バシッ と乗りました。。。。。。。(*^ワ^*)




キュイーン と竿が曲がり。。。。上がってきたのは。。。。

CIMG1176_サイズ変更

CIMG1178_サイズ変更


キビレちゃん(43センチ)。。。。。\(@^0^@)/やったぁ♪
CIMG1179.jpg
CIMG1180_サイズ変更


これで、ボーズは無くなりました。。。


そして、5分後にまたまた。。。。。 キュキュキュ。。。キュイ~ン♪

CIMG1181_サイズ変更

バシャ~♪

CIMG1182_サイズ変更

ビロロ~ン♪

CIMG1183_サイズ変更

またまた。。。 キビレちゃん(40センチ)。。。〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.;*
CIMG1185.jpg

CIMG1184_サイズ変更


ここまでは。。。良かったのですが・・・・・



この2回のアタリでピタリと・・・・ 無くなりました。。。(∥ ̄■ ̄∥)



そして、向かいに常連さんらしき方が。。。。。


CIMG1187_サイズ変更


1時間半ほど竿を出され。。。。帰られました・・・・・・ヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ






広い釣り場に私一人ポツーンと。。。。ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ








残りのパンを食べ。。。。。

CIMG1188_サイズ変更


金属の小魚を釣り。。。。v(@∀@)vィェ~ィ

CIMG1189_サイズ変更


2回のアタリがあったのですが、そのまま前アタリも無くスッ~と入りました。。。




どうしても、 チョン。。。。スッ~♪ としたアタリが見たい。。。。。




エサのシラサエビは、まだこれだけある。。。。( ̄▼ ̄)ニヤッ

CIMG1190_サイズ変更



おハネさま。。。。 




いやいや。。。




セイゴぐらいなら。。。。





余裕のヨッチャンで。。。イケルやろ~。。。( ̄▼ ̄*)ニヤッ













と・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






甘い考えも空しく・・・・・




何のアタリも無く。。。。。






終了♪~


シラサエビの中に混じっていたこの子は・・・ドジョウ?????

CIMG1191_サイズ変更



本日の釣果。。。。。


キビレ(40-43) 2匹。。。。。σ(゚ー^*)


金属の魚 1個・・・・(*≧m≦*)プププw





おハネさまには・・・・お会いすることが出来ませんでした・・・(゜-Å) ホロリ




===========================================================


帰ると。。。誰も居ない。。。。猫たちだけ・・・・




置手紙が一枚・・・・・(・・?)















CIMG1198_サイズ変更











山にこもるって・・・・n(ー_ー?)ン?




登山と違うんかいな・・・・・(‐”‐;)




意味ワカリマセン。。。。(ー`´ー)うーん



コレ↓ ついでにポチッと押しといてください。。。。(v^ー°) ヤッタネ
にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村




v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様です。

キビレ、良い型を釣り上げましたね。

40cm越え、かなり引いたでしょぅね。ヽ(*^^*)ノ

で、奥様、山にこもるて・・・・

ついついに・・・釣りばっかししているから・・・・

逃げられましたね(-"-;A ...アセアセ

今なら引き止めに間に合うかも・・・・笑

相棒、亡くなってしまいました。

14年間、相棒との思い出が脳裏に浮かんできますよ。

笑・・

奥様ーー
オモロすぎじゃーーー

kenzi+yasuiさんへ。。。d(^^*)

奥様は無事下山されました。。。。

六甲山にこもったら猪のエサにされてしまいます。。。(笑)

相棒ちゃん・・・悲しいですね・・・

でも、14年間家族に楽しい思いでをたくさん残してくれたでしょう。。。。

家族でケンカや悲しい思いをしたときも相棒ちゃんは見守ってくれたはずです。。。

相棒ちゃんに感謝です。。。。

==============================================

ということで。。。。寒い中。。。。釣り行きましょか。。。♪(゚▽^*)ノ⌒☆



U^ェ^U ワン!

カバ丸1号さんへ。。。d(^^*)

奥様は・・・・・・・・・・・・天然なんです。。。(笑)

真面目なときも。。。。たまにあるのですが。。。10%ぐらい・・・

90%が・・・・スットコドッコイ玉手箱です。。。。(意味不明ですが)


三突

こんにちは^^
雨降りバイクで転んだのですね@@!
大けがにならなくてよかったですね・・・海で転んだらまず助からないのでお互い気をつけましょう(><)
三突ですが私が行く場合は写真の対岸で竿を出してます(笑)
じゃりんこさんが竿を出されてる場所は行ったことがないですが足場が狭いのでは?
でも良形のキビレが上がっているので竿を出す価値はありそうですね。




NONさんへ。。。d(^^*)

対岸でとも考えたのですが、釣れた場合タモ入れが遠いかと・・・・

釣れてからのことを考えてやめました(笑)

足場はそんなに狭くは感じませんでした。

もう一度、3月4月ごろ竿を出そうかと考えています。。。。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://karumera2008.blog64.fc2.com/tb.php/334-781aefd1

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (357)
日記??? (201)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (22)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (15)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん

