ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

スポンサーサイト


お気楽夫婦の。。。ある日の会話。。。(~-~;)ヾ(-_-;)オイオイ

新聞広告を見ていて。。。奥様が。。。。。

CIMG1208_サイズ変更


『なぁなぁ、アンタ行政書士の資格取りいな~』


『・・・・なんで・・・・(∵)ヘ?』


『あたし、司法書士の資格取るから事務所開こう~。。。』


『・・・・・』


『そしたら、釣りいつでも行けるで~。。。』


『なんで??(; ̄Д ̄)なんですと?』


『仕事入ったら携帯で呼んだるから。。。。』


『・・・・・・・・・ええな~。。。。(*゚▽゚*)ワクワク 』


『で・・・君は・・・??』


『社員さんと事務員さんにやっといてもらうから大丈夫。。。( ̄▼ ̄*)ニヤッ 』


『あたしは、山登ってくるから~。。。。( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ 』




何々やったらの。。。。たら話し。。。。 



こんなくだらない話しでワクワクしている お気楽夫婦です。。。。(*≧m≦*)プププw



==========================================================


新しい箱を置いて一週間。。。。。



CIMG1207_サイズ変更


いまだに。。。。キレイなもんです。。。。



せっかく作ったのに。。。誰も入ろうとしません。。。。 ̄Д ̄ =3 ハァ



コレ↓ ついでにポチッと押しといてください。。。。(v^ー°) ヤッタネ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村






(~-~;)ヾ(-_-;)オイオイ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんちには!

うちも『もしも宝くじが当たったらバージョン』で

同じように盛り上がりますょ(笑)

『取りあえず仕事はさっさとやめて~

アパート経営して家賃収入で生活して~

毎日釣り三昧の人生とかよくな~い!?』って(^▽^)

No title

何だか楽しそうでいいですね~。
もし・・・と空想するのも良い話ならワクワクしますよね。
新しい箱、どの子も入りませんか?
猫の好みやこだわりも不思議ですね。

★ドロンジョ★さんへ。。。σ(゚ー^*)

やっぱりどこの家でも同じですかね~(笑)

好きな趣味を好きなだけやるのは夢ですね。。。。

そのためには現実的に。。。しっかり働いて小金を溜め込むのが

一番の近道でしょうね。。。。。

antoine7037さんへ。。。♪(゚▽^*)ノ⌒☆

もとの箱もたまたま通販で買った空き箱を置いていたら入ったもので・・・

こちらから用意したものだと知らん顔で・・・(> <)

大きさや深さなど好みがあるんでしょうね(笑)

オモチャも何気ないものが気に入る時もあるので・・・・

不思議な生き物です。。。。♪(゚▽^*)ノ⌒☆

こんばんはデス

ユーキャン、私も気になってマジで資格取る気でいましたが
めでたく?仕事決まりそうなので保留にしました(^^ゞ
思えばもっと早くに思いつけばよかったんですけどね。
この年にになると資格より経験かな~

No title

この時期・・・限定でペン習字とか

ユーキャンとか私もやりたくなる。

子供の頃の夢は保育士でした。

今は自分の子供で精一杯なんで無理ですが(´゚∀゚`;)

釣りのブログ拝見していて亡くなった夫の父を思い出します。

よく、和歌山の大川だったかな・・・行ってました。チヌ狙いで( ̄ー ̄)

ラン・ランさんへ。。。d(^^*)

仕事決まりそうですか。。。。σ(゚ー^*)

資格取っておいて損はないですが、何のやくにもならないのもありますね。。。。

資格たくさん取って。。。以前やっていたドラマの『派遣の品格』だったかな??

そんなのもいいんじゃないかな・・・・(笑)

仕事決まるといいですね。。。。。


兼子 さんへ。。。σ(゚ー^*)

資格見ているといろんなのがありますね

保育士さんも最近減ってるのかな??

いまは老人介護の資格ですか。。。結構みんな持っている人が多いみたいですが

仕事してみてやめる人も多いみたいですね・・・

釣りは楽しいです。。。。おヘタですが(笑)

お父さんも寒い中行ってたんでしょうね。。。。。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://karumera2008.blog64.fc2.com/tb.php/335-01ad8664

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (357)
日記??? (201)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (22)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (15)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん

