ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

フローティングベスト。。。。。(//∇//)

たま~に。。。。。思う。。。。





朝。。。エサを買いに行った時に。。。。。





フローティングベスト を見て。。。。


fishingmax_co_jp_サイズ変更



小物なんかいろいろ入って手荷物も減る。。。




もしもの時の安全面でも。。。





それで。。。。。 何かカッコいいなー。。。。(//∇//)




と。。。考えるのだが。。。。





いまいち、どんなのが良いのかわからない。。。。(ー`´ー)うーん





と。。。そんなことで。。。。。






クルッとUターンして。。。。





『エビちょうだ~い。。。』と。。。






フローティングベストを後にしてしまう私です。。。。(^m^ )クスッ




==============================================================


箱のつぶれる原因は。。。。。。。。

CIMG1200_サイズ変更

CIMG1201_サイズ変更

CIMG1202_サイズ変更

そんな寝方するなら。。。箱に入らなくても。。。。(⌒_⌒;


ちょっと気分を害すると。。。箱を噛む。。。

CIMG1203_サイズ変更


回転して。。。噛む。。。

CIMG1204_サイズ変更


グリグリ。。。噛む。。。

CIMG1205_サイズ変更


とうとう。。。ちぎれて。。。。

CIMG1206_サイズ変更



箱がズタボロに。。。。(´。` ) =3


コレ↓ ついでにポチッと押しといてください。。。。(v^ー°) ヤッタネ
にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村





関連記事

コメント

お邪魔します(^ー^)

ベストすごく便利ですよぉ~♪
つてゆうか、私はないと困ります(^ー^;)

その箱がうらやましぃ~!!!
猫ちゃんたちに愛されまくってますねi-176

★ドロンジョ★さんへ。。。(^ー^)

便利でしょうね。。。私もただいま考え中です。。。

今まで簡単な格好でしていたので・・・本当に悩んでます(笑)

みなさんバシッっと格好よくきめていて上手な方ばかりなので

お下手な私には・・・そこが悩みの原因です(爆)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://karumera2008.blog64.fc2.com/tb.php/337-768d3ab7

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (356)
日記??? (200)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (21)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (15)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん