ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

スポンサーサイト


ポキッとボーズでぐるりな1日でした。。。(_ _|||)

楽しい楽しい日曜日。。。。釣に行きました。。。。。


朝5時起床。。。。。。


奥様は滋賀県の 比良山へ雪中登山 のため大阪駅まで送っていき。。。。


CIMG1226_サイズ変更

CIMG1227_サイズ変更

いってらっしゃ~い。。。。。(^ω^ )/’’’





そして、私は大阪第3突堤のちょこちょこっと行ったところへ。。。。。


7時に到着し。。。。仕掛けを作り。。。。


ウキを眺めること・・・・・・1時間・・・・


CIMG1228_サイズ変更



なんか・・・釣れる気がしない(> <)・・・
(私のはほとんどアテになりませんが・・・)


と言うのも。。。底まで2ヒロ・・・ぎりぎり・・・


お魚さん、寒いのにこんなに浅いところに居てるやろか・・・・(ー`´ー)うーん


そこで、他の釣り場の様子を見に行くことに。。。。



尻無川のいつもの所へ行くと。。。。。。




誰もいない・・・・・(‐”‐;)


誰も居ないのはいつもの事なのですが。。。潮も全く動いていない様子で。。。



反対側に行ってみると。。。。



釣り人発見。。。。 林さん でした。。。。(*^-^*) ニッコリ☆


釣果を聞くとハネ1匹釣られたと。。。d(^^*)


一緒に来られた方もそれぞれ1匹ずつと。。。。 



さすが、みなさんこの寒い中でもしっかりと釣っています。。。(*□*)ビックリ!!


そして、 すーさん を紹介していただき。。。。


前から気になっていた ガン玉の打ち方 をいろいろ教えていただき。。。ありがとうございました(*^-゚)vィェィ♪


その後、気になるポイントへと車を走らせ。。。。



そのポイントも。。。。誰も居ない・・・・(^m^ )クスッ


どうやら。。。私の行くところは。。。



誰も居ない=釣れない場所=お・ま・え・は・ア・ホか~♪( ̄  ̄|||)


と・・・いうことでしょうか・・・



時間もないので、誰も居ないポイントで。。。。



竿を伸ばそうとした瞬間・・・ ポキッ と・・・・ 竿先が・・・・( ̄▼ ̄|||)



CIMG1233_サイズ変更


予備の竿でするも・・・・アタリひとつなく・・・・




丸ボーズです。。。ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ






帰りは。。。 大阪国際女子マラソン にぶち当たり。。。ぐるりと遠回りして帰り・・・・






ポキッとボーズでぐるりな1日でした。。。(_ _|||)



==========================================================

帰ると。。。 ビールも無い。。。( _ _ )..........o



仕方ないので。。。奥様の缶チューハイを。。。

CIMG0759_サイズ変更


ジュニア♂ の私を見る眼が。。。何やら哀れんでいるように見えます。。。

CIMG0760_サイズ変更


ポチッとしてくれれば幸いです
。。。。。(* ̄▽ ̄)ノよろしクゥゥゥゥゥ☆;:*:;☆

にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村




。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
関連記事
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした(^-^)/


前から林ちゃんから伺っていましたが、今朝初めてお会い出来て少し談笑させていただいて…

『うわー、この人いい人(#^。^#)』

って思っちゃいました(^-^ゞ

僕にとって大阪湾のポイントはまだまだわからない事だらけです、また機会があればご一緒させていただき、色々と教えていただければ嬉しいです(^-^)/

ではこれからもよろしくお願いいたしますm(__)m


こんばんは(^_^)ニコニコ

ん。。。。最近は渋いみたいですね。・・・(゚_゚i)タラー・・・

斬鱸さんのプログでもダメの様ですね・・・・

もうしばらく活動を延ばします。(^∇^)アハハハハ!

すうさんへ。。。(^-^)/

こちらこそありがとうございましたヽ(*’-^*)。

今日のブログ予定では、ガン玉の打ち方を教えていただき

見事おハネさまゲットといきたかったのですが・・・そううまくはいきませんでした(^m^ )クスッ

また、お会いしましたらよろしくお願いしますm(__)mm(__)m




Re: こんばんは(^_^)ニコニコ

この時期はやはり難しいですね~。。。(> <)

私の腕では何か強力な『運』が必要みたいです(笑)

とりあえず・・・マラソンで交通規制のなるときは・・・釣りをお休みいたしますヾ(@^▽^@)ノわはは

No title

ポキッとボーズでぐるり~~ww
お疲れ様でした~

私も、今日は大阪に出張。
ホテルの前の道が。マラソンコースでしたよw
せっかく早く仕事が終わったのに^^;;;

ほんなあほな さんへ。。。σ(゚ー^*)

ポキッっと竿が折れて修理代にビビッテいる小心者です。。。

日曜日もお仕事ご苦労様です。。。

車だったんですか。。。マラソンにぶち当たるとは最悪でしたね。。。

無事遊びには行けたでしょうか(^m^ )クスッ

長い一日・・

奥さん・・山に行かれたんですねーー
ジュニアちゃんも・・寂しいのか!?

マラソン・・
重友梨佐選手が圧勝でしたが、
彼女、岡山の天満屋所属でございますーー

おつかれさまでございました(^o^)丿

じゃりんこさん こんばんは!

おつかれさまでございました(^o^)丿


早くも釣りに行きたくて仕方がない林でございます(^^ゞ
(↑痛過ぎますでしょうか?(笑))


また釣り場でお会いできるのを楽しみにしております(^o^)丿




カバ丸1号さんへ。。。d(^^*)

奥様はドロドロのヨレヨレで帰ってまいりました(笑)

猫たちは、『変なおばちゃんが来たですもー』と逃げ回っていました。。。

天満屋の選手は強いですね~。。。

ぜひ、金メダル取れるようがんばって欲しいです。。。d(^^*)


林さんへ。。。(^o^)丿

こちらこそありがとうございました。。。。

私も。。。。。。早く釣りに行きたくて。。。


○ボーズでしたから。。。ウズウズしています(*゚▽゚*)ワクワク


さて。。。次回は何処に行こうか。。。(。-`ω-)ンー


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://karumera2008.blog64.fc2.com/tb.php/339-5fecd16a

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (357)
日記??? (201)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (22)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (15)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん

