ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

来週の釣りは。。。爆釣が約束されました。。。( ̄▼ ̄*)ニヤッ

奥様に 捨てるでー!! と怒られました。。。。。



お店に置いてる 私のおもちゃ箱。。。(*^-^*) ニッコリ☆




プラスチックの3段ボックスにゴチャゴチャと。。。。



こんまり先生の「トキメキ片付け収納術」で、ときめかない物を捨てるわけだが。。。。。




みんな。。。 トキメイて捨てれません。。。ヾ(@^▽^@)ノわはは





その中で。。。





いい物見つけました。。。





エビスビール(中ビン)

CIMG1246_サイズ変更


ただのビールですが。。。ちょっと違う。。。。



なんと。。。 ラッキーエビスです。。。(v^ー°) ヤッタネ

CIMG1247_サイズ変更



右手に釣り竿、左手に鯛というのが通常のヱビスビール。


ところが瓶商品の数百本に1 本、魚籠の中にも鯛の入ったものがあります。


それはラッキーヱビスと呼ばれ、滅多に お目にかかれない希少なビールです。



CIMG1251_サイズ変更


コレを見つけて。。。。




つい。。。





パン・パン。。。



『えびす様。私におハネさまが来ますように!』





ん!?・・・・どこかで聞いたことあるな・・・・




鶴里さん  。。。。ちょっと使わしていただきました。。。(>人<) ごめんなさい!!







そんなことで。。。。






来週の釣りは。。。。 爆釣が約束されました。。。。( ̄▼ ̄*)ニヤッ






たぶん・・・・・



========================================================



結局。。。。おもちゃ箱から表に出たのは。。。 ラッキーエビスだけです<(*`▽´*) ウケケケッ




残りは。。。後日と言うことで。。。



『おとーさん・・・また、おかーさんに怒られるですも~』

CIMG0504_サイズ変更



大丈夫!!。。。。おかーさんは。。。すぐ忘れるから。。。(-ι_- ) クックック





コレ↓ ついでにポチッと押しといてください。。。。(v^ー°) ヤッタネ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村






(  ̄◇ ̄)o/~~~~~^>*))))彡 大漁だ~!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。(*゚▽゚)ノ

恵比寿ビールにそんなのが在るんですね。(^○^)

良く行くお寿司やさんで恵比寿ビールを飲みますが一度、確認して見ます。

ラッキーエビスが出たら大漁になりそうなんで寒かっても釣りに出かけますね。(*≧m≦*)ププッ

kenzi+yasuiさんへ。。。(*゚▽゚)ノ

よく行く所なら『ラッキー恵比寿ある?』って聞いたら別に取ってる場合もありますよ。。

でも、流行ったのも昔だから・・・置いてないかも(笑)

前もって言っとけば取っといてくれるでしょうねー

それで。。。。。。。。爆釣りですよ~。(*≧m≦*)ププッ



いいですね(^o^)/



『爆釣』ですかっ(#^。^#)


ブログ楽しみにしておきます♪


僕は取り合えずボーズ逃れ出来る様に頑張ろうっかな(笑)(^^;)



No title

お~~!
"ラッキーえびす様”にお会いしたいです!

すうさんへ。。。(^o^)/

そんな・・・プレッシャーかけないでください。。。(笑)

私もボーズを逃れるに必死のパッチですから。。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


鶴里輝男さんへ。。。d(^^*)

鶴里さんの『えびす様。~』使わせていたたきます。。。。

ご利益あるといいのですが・・・・・

ただひとつだけ気になるのが・・・

古いもので賞味期限が過ぎていることです(^m^ )クスッ




No title

これは初めて見ました!
ラッキーエビスとは、ホントにいいことありそうですね~。
おもちゃ箱、まだまだお宝があるのでは?
ちょっと楽しみです。

antoine7037 さんへ。。。♪(゚▽^*)ノ⌒☆

意外と知らない人も多いみたいですね。。。

おもちゃ箱の中は・・・私は大切にしているものですが

他の人からしたら。。。。。本当にゴミかもしれませんね~(笑)

ゴチャゴチャして私も全部見ていないので・・・何が入ってるでしょうね。。。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://karumera2008.blog64.fc2.com/tb.php/340-0f361470

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (355)
日記??? (200)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (20)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (14)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん