ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~



節分と。。。猫バック。。。(゜-Å) ホロリ

2月3日 節分です。。。



いつもお世話になっているお寿司屋さんへ。。。。。4件



CIMG1318_サイズ変更


巻き寿司・・・6本

上巻き・・・・12本


夫婦2人で、こんなに食べれません(> <)


親戚やご近所に頂いてもらい。。。 終了♪


============================================================



先ほど、ホームセンターへ猫を入れるカゴを見てきました。


家には2個あるのですが。。。。


奥様がもう1個いるからと。。。


CIMG1312_サイズ変更

CIMG1313_サイズ変更

CIMG1315_サイズ変更

CIMG1316_サイズ変更

CIMG1317_サイズ変更


前までプラスチックのカゴでしたが、最近は柔らかいバックになってるんですね。。。


最近、地震が多く大阪でも3年以内に70パーセントとテレビで言ってるので。。。


そのせいだと思います。。。(^m^ )クスッ



先日から奥様。。。地震対策にいろいろやってます。。。。



先日、町会から貰った乾電池。。。釣りに使うので置いておいたのですが・・・

CIMG1094_サイズ変更




すでに奥様に強奪されてしまいました。。。。(゜-Å) ホロリ



コレ↓ ついでにポチッと押しといてください。。。。(v^ー°) ヤッタネ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村





鬼ハ外ォ∴\(∀・=・∀)/∴福ハ内ィ
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://karumera2008.blog64.fc2.com/tb.php/343-f84cd7a4

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (357)
日記??? (201)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (22)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (15)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん

