ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~



寒いのに。。。釣り。。。{{(>_<)}} ブルブル...

ジュニア♂ がテラスに出せとうめさいので。。。


猫草を食べない我が家の猫たちは。。。


猫じゃらしの雑草を食べます。。。(⌒_⌒;


CIMG1395_サイズ変更


さすが 雑草 寒い時でも緑が残ってます。。。。

春になると。。。。放っておいても ボーボーになります。。。(*^-^*) ニッコリ☆


あちらこちらの匂いをかいで・・・・ 寒いからもう入ろう。。。(> <)


先日の最低気温マイナス一度の時にテラスに設置している水が出なかったため


チョロチョロ出して。。。。


CIMG1396_サイズ変更



朝、出てみると・・・・



エビクーラーに入ってる水が凍っている・・・・


CIMG1397_サイズ変更

CIMG1398_サイズ変更


考えると・・・・・




こんなに寒いのに・・・





よう、朝から釣り行ってるな~。。。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村





{{(>_<)}} ブルブル... (((゛◇゛)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
関連記事

コメント

No title

ジュニア君、寒いのに元気に活動してますね。
雑草のような草でも猫は好きなんですよね。
うちもカリンが庭やベランダの草を手当たり次第食べてます。
他の子達も猫草はあまり食べませんか?
我が家は猫草の成長が間に合わない状態です。


antoine7037 さんへ。。。σ(゚ー^*)

ジュニアは若いだけあって元気。。。元気過ぎます(> <)

猫草も買ったのですが、引っ張って食べるので全部抜いてしまうんです。

猫じゃらしは、大阪では5月頃から生え始めるのでその時に抜いて植木鉢に

植え替えてしまうんです。。。冬になったら土ごとひっくり返して追いとくと

春ごろになると生えてきてボーボーです(笑)


No title

i-6ご無沙汰しておりまする。

ねこって、草取りのお手伝いが出来るのですね!!
うちの犬は、草取りしているとじゃれてくるだけで
役に立ちませんi-241

でも、人が来ると、むっちゃ吠えて泥棒よけになりますが
良い人・悪い人の判断が出来ませんi-183
飼い主にも吠える、おてんばさんです。

うなぎ先輩さんへ。。。(*^-^*)

o(*^▽^*)o。。。私が一生懸命に猫のために生やしてるんですよ~

冬は中々生えなくて困っております。。。

ワンちゃんも居たんですね~。。。。

ペットはうなぎ君だけと思っておりました(笑)

・・・・ペットだと食べれなくなりますね・・・(>人<)


No title

(* ̄m ̄)ウフッ はじめましてじゃなくておひさしブリーフだったのにゃあ!
ほんなあほなおねえちゃんもいるにゃ! o(≧▽≦)oウワアイ

ジュニアちゃん!@@!ジュニアちゃんは伸びた長い猫草が好きなタイプのにゃんこちゃんにゃ!
アタシはねー、生えかけのをむしってペッがすきだよ。
長くなると食べないからケチクサおねえはさみでちょきちょきしてるのにゃあ!
猫じゃらしさん、じゃれじゃれもしちゃうぅ?
遊べて食べられてたっのしいのにゃあ!

・・・えびさん・・・こおってもへいきにゃあ?
・・・昨日のロトさんどうだったのかにゃあ? (* ̄m ̄)ウフッ 
ジュニアちゃんとアタシのささみがかかってるにゃあ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コメントありがとうございました!

ジュニアくん、いい子でテラスにいられるんですね(@@)
うちは隙あらば脱走を試みようとするので
リードなしでは出せません(--;)

クーラーボックスに氷!
冷え込んでいるわけですね(TT)

Gaviさんへ。。。d(^^*)

残念ながら・・・・ロトは当たりませんでした・・・

ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン

と言っても。。。。拾ったものですから。。。(^m^ )クスッ

ジュニアは『健康オタク』でカリカリしか食べないんですよ。。。

お造りを前にしても・・・つついて遊んでます(*≧m≦*)プププw


あんずミャミャさんへ。。。(*^-^*)

いや・・・ジュニアが一番おバカで、隣の屋根に乗って行ってしまうので

一緒にテラスに居ないといけないんです(> <)

チエとひらめは、出しておいても平気なので・・・

最近は寒いので。。。遊んで来い~と閉め出しです。。。(^m^ )クスッ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://karumera2008.blog64.fc2.com/tb.php/351-1644160e

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (357)
日記??? (201)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (22)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (15)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん

