ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

奥様が。。。とうとう出て行きました。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

10日(金曜日)の夜。。。。。



奥様が・・・とうとう出て行きました・・・・
































雪山登山へ。。。。。ヾ(@^▽^@)ノわはは




この寒い中・・・しかも・・・雪山・・・



考えただけで。。。。。ブルブルブル((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・





そんな私も寒い中、海に行ってるので人のこと言えませんが。。。(*≧m≦*)ププッ




金曜の夜10時から。。。日曜の夜まで。。。ちょっとの間。。。独身です\(~o~)/





しかし・・・





本日、土曜日は祝日なのですが・・・お仕事です(> <)




自営業の辛いところですが。。。夕方3時頃までのつもりなので





どうしようか。。。





夜釣りも寒くて長く行っていません。





イソメでも持って何処かへと。。。考え中です。。。(*^-^*) ニッコリ☆



==================================================================



奥様が出て行くとき 猫たちの面倒を 『頼む!!』 と。。。











奥様が出て行って。。。悪さのやり放題です。。。


CIMG1211_サイズ変更

CIMG1213_サイズ変更



『え~・・・みなさん・・・各自ご飯の用意、トイレ掃除は自分でするように!!』






・・・と・・・聞くはずも無く・・・







昨日の夜・・・植木鉢が1個・・・旅立ちました・・・(^^;)





にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村





(  ̄~ ̄;)ウーン…
関連記事

コメント

No title

(>▽<)oギャハッ じゃりんこおにいちゃんなめられちゃってんだと思うのにゃあ!
(゚-゚*)(。。*)ウンウン
    (゚-゚*)(。。*)ウンウン
         (゚-゚*)(。。*)ウンウン
アタシがお留守番の時、おにいに「にゃあ♪」すればおやつもなんでも望み次第!
おんなしだと思うのにゃあ!
チョロじゃりんこおにいちゃんだと思うのにゃあ!(>▽<)oギャハッ (>▽<)oギャハッ (>▽<)oギャハッ
植木鉢・・・きっと帰ってきた奥様おねえちゃんにじゃりんこおにいちゃんが怒られちゃうのにゃあ!
・・・(¬_¬)チラッ ヒミツのナイショはジャーキーにゃ!

Gaviさんへ。。。σ(゚ー^*)

非常にニャンズになめられているようです・・・ ̄Д ̄ =3 ハァ

植木鉢は怒られないと思うのですが・・・

部屋が散らかっているのが・・・怒られるでしょう(笑)

どうやって言い訳するか考え中です。。。(*^-^*) ニッコリ☆


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://karumera2008.blog64.fc2.com/tb.php/352-e3a75819

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (356)
日記??? (201)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (21)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (15)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん