ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

スポンサーサイト


土曜日舞洲。。。日曜日尻無川。。。凹○コテッ

土曜日、祝日のため仕事も早く終わったので。。。。



イソメを持って 舞洲(夢舞大橋)へ。。。(*゚▽゚*)ワクワク


釣り場を決め、仕掛けを作って。。。。 ポイッと(*゚▽゚*)ワクワク

CIMG1432_サイズ変更













・・・・・(‐”‐;)





終了♪~




==================================================================



日曜日。。。。。 尻無川へエビ撒き釣り。。。(*゚▽゚*)ワクワク



釣り場を決め、仕掛けを作って。。。。 ポイッと(*゚▽゚*)ワクワク

CIMG1433_サイズ変更












・・・・・(‐”‐;)





終了♪~




土曜、日曜の釣りの写真は。。。。。 2枚だけです・・・ププッ ( ̄m ̄*)




2日つづけての。。。完全ボーズです。。。ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!











(゜-Å) ホロリ







たくさん釣れれば、楽しいのは当たり前ですが。。。。






でも・・・






この寒くて釣れない時期に、ジッーとウキを見つめ・・・試行錯誤し・・・






釣れた時の一匹は。。。。。





快感。。。。。♪ でしょうね。。。(*^-^*)


薬師丸ひろ子_サイズ変更



この、快感を味わいたくて。。。。。






来週へと。。。。。 続くのだ。。。( ̄▼ ̄*)ニヤッ



========================================================


釣りを終え。。。


みんな寂しいだろうと。。。早く帰らないと。。。ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ



帰ると・・・・・



チエ♀も・・・・

CIMG1438_サイズ変更

ジュニア♂も・・・・

CIMG1439_サイズ変更

ひらめ♀も・・・・

CIMG1441_サイズ変更



みんな・・・・・





いつもと・・・・一緒・・・・





別に・・・急がなくてもヨカッタのね。。。。。Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん



コレ↓ ついでにポチッと押しといてください。。。。Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村






来週こそは。。。( ^∇^)o/~~~~~^>*))))彡 釣れた~!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

昔、防波堤釣りに行ってた時には、
「ボウズのがれ」っていう、キラキラした仕掛けを必ず持って行ってたわw

ワクワク~~撤収!ワクワク~~終了っ!
ま、そんな時もあるよねw

そうそう、お留守番ちうの猫さんって案外平気そうです
コッチが、遊んでるからって罪悪感を持って急ぐけど、
気持ちが空振りなのよね^^;;;

あれ?(笑)(^^;)


僕、今朝9時~ 11時まで尻無川尻に居たんですが(笑)(^^;)

どうやら北側と南側でニアミスだったんですね(^^;)

ま、こちらもたいした釣果はありませんでした(;_;)


No title

釣りってつれたらつれたで楽しいし、つれなきゃつれないでそれもまた楽しそうなのにゃあ。
チエちゃんもジュニアちゃんもひらめちゃんもみんにゃキョトンってしてますねー(* ̄m ̄)ウフッ
奥さんおねえちゃんが帰ってきたときもおなし感じにゃあ?
家はねー、おにいとおねえのお帰りの時ではアタシの態度全然違うよ(* ̄m ̄)ウフッ

No title

留守番している猫たちを思うと急いで帰りたくなるものですよね。
我が家もサイ君だけの時はすごく気になってました。
じゃりんこさん宅も3ニャン一緒だから寂しくないようですね。
「もう帰ったの?」みたいな表情が可愛いです!

ほんなさんへ。。。d(^^*)

寒い時期はお魚さんも遊びに来てくれません(> <)

まぁ。。。お下手の証です。。。(●^皿^●)にまー・・・

帰っての第一声が・・・・腹へった~でした(笑)

もうちょっと。。。ウニャニャニャ~とか喜んで迎えて欲しいです。。。(o^^o)ふふっ♪



すうさんへ。。。(*^-^*)

11時半ぐらいまで居て、その後北側を除いたのですが誰も居ませんでした。。。(> <)

ほんの時間差だったんですね。。。

南側は、まったくアタリもなく・・・ポカポカ陽気で・・・

本当にのどかな一日でした( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


Gavi さんへ。。。o(*^▽^*)o

釣れても釣れなくても竿を出してウキ見てるだけでワクワクします。。。。

釣れたほうが楽しいですがね。。。。。(*`▽´*) ウケケケッ

きっと・・・奥様は登山スタイルでヨレヨレの格好で帰ってくるので。。。

みんな・・・『変なオバハンが来たですも~』となるでしょう。。。。

何年か前に一度ありましたから。。。。ヾ(@^▽^@)ノわはは


antoine7037 さんへ。。。(o^^o)

平気なのは分かっているのですが。。。。親バカですね~。。。

昔、1匹のときは寂しいと・・・・同じですね(笑)

みんな・・・ただのゴハン係だと思っているようで・・・・

食べ終わったら冷たいものです。。。ヾ(@^▽^@)ノわはは


今に見とけ~。。。と考えているところです(笑)



No title

じゃりんこさんこんばんは!

さよならはわか~れ~のことば~じゃなく~て~♪ エヘッ(*^_^*)

ふたたび~あうま~で~のとおい~やくそ~く~♪ エヘッ(*^_^*)


う~ん


マンダム(笑)


じゃりんこさんとほぼ同年代の林でございます(礼)


2枚目のお写真によると

僕の心のよりどころの”緑の台船”が旅立ってしまっているみたいですね(^^ゞ



もうすでに週末の釣りのことばかり考えている林でございました


エヘッ(*^_^*)

林さんへ。。。エヘッ(*^_^*)

昭和43年生まれのじゃりんこですエヘッ(*^_^*)

私も台船が変わっていてボー然としましたが。。。。

私のやっていた方は釣りやすくなりました。。。でも・・・釣れなければ同じなんですが(笑)

左は・・・ロープで林さんの投げ込むポイントが三角デルタ地帯になっていました・・・

でも。。。あの狭い三角ポイントで・・・林さんのギュイーンが見てみたいです(笑)


チャレンジャー林さんへエヘッ(*^_^*)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://karumera2008.blog64.fc2.com/tb.php/353-1593c34b

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (357)
日記??? (201)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (22)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (15)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん

