ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

ジュニア脱走。。。何処に行った???

ジュニア♂が朝からいません・・・・・(> <)

CIMG0858_サイズ変更



朝起きると、お風呂場の脱衣所の戸が開いています???



そしてお風呂場の戸も・・・・




窓を見るとアミ戸も開いてる・・・・




まさか!?




チエひらめは朝から見ています・・・





奥様に戸が開いてるのを聞くと・・・




夜中にジュニアが来て、クシャミをし目に入ったみたいだったので




脱衣所の洗面で目を洗ったときに、戸を閉め忘れたみたい・・・・




朝の7時頃から雨の降る中を探してみましたが、イマセン(> <)






さて・・・・困ったものです(´`)=3




夜、仕事が終わってから探すしかアリマセン・・・





雨が止むといいのですが・・・



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村






関連記事

コメント

゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.

心配ですっ!!!!

早く見つかることを祈ってます~(´;ω;`)ウッ

心配・・・

どうか・・
早く・・
ジュニアちゃん、帰ってきますように!!

No title

見つかりましたか?

昨日、今日と雨続きで心配ですね。

早くみつかるといいですね。。。。。

No title

ありゃ~--;;;
ジュニアさん、帰ってきて~~~~~!!
無事でありますように。。。

No title

夜中の脱走は心配ですね。
我が家でも経験があるので良く分かります・・・。
寒さと雨が気になりますが、信じて待ちましょう。
ジュニア君、早く帰ってきて!

ご心配おかけしました。。。。

antoine7037さん・ ほんなさん・ 兼子さん

カバ丸1号さん・ ★ドロンジョ★さんへ。。。。。 ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!



心配のコメントいただき。。。ありがとうございました。


11時過ぎに見つかり。。。確保したようで。。。


早くに見つかりホッとしております。。。。。


あとで、ジュニア♂にゴチ~ンと一発見舞ってやろうと思っています(笑)


ほんとうにありがとうございました。。。。。(v^ー°)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://karumera2008.blog64.fc2.com/tb.php/354-00cd9dc9

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (357)
日記??? (201)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (22)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (15)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん