ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジュニア。。。ヨレヨレで出てきました。。。\(^ ^)/

昨日脱走したジュニア♂が見つかりました。。。\(^ ^)/ バンザーイ


=================================================================


昨日の夜、仕事終わりに奥様といろいろ探しましたが・・・見つかりません(> <)


いろいろ考えました。。。ゲージにチエ♀かひらめ♀を入れ。。。歩き回ろうかと。。。


チエ♀もひらめ♀も医者に行くとき『ギャーギャー』言うので。。。


ジュニア♂が聞き覚えのある声に反応しないかと。。。


しかし、雨がきつくなり始め。。。断念・・・


===============================================================


先ほど。。。。。


今日の午前中、仕事の合間にもう一度見てくると。。。奥様。。。


家の周りを探し。。。近くの工場の方にも声をかけ。。。


帰ろうとしたところ。。。。ワンルームマンションと家の路地に。。。。



ジュニア♂発見。。。オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!


奥様が喋っている聞き覚えのある声に気づいたのか・・・分かりませんが。。。


ジュニア♂も奥様と分かっているが。。。後ずさりして路地の奥まで入り。。。



奥様。。。必死で追いかけたそうです。。。(^m^ )クスッ




そして、強引に捕まえたそうで。。。



捕ったどー。。。(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!


家につれて帰ると。。。水をたっぷり飲み。。。カリカリを食い漁り。。。


外にいる間。。。24時間以上なにも口にしていなかったのでしょう。。。




食べ終わると毛づくろいもそこそこに。。。。。




寝たみたいです。。。( _ ).。oOO グゥグゥ・。・。・。


ともあれ。。。。 ホッとしました。。。d(^^*)


あとで見に行って。。。。頭を ゴチ~ンと叩いてやろうと。。。思っています(*≧m≦*)プププw


見つけた場所は、家から約10メートルほど離れた場所。。。


昨日の今日だったので、あまり動かなかったのでしょう。。。。。(*^ワ^*)




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よかったぁ~!!!!!

安心しました~!
実家の1代目猫ちゃんがよく脱走する子で
半泣きで探しまわってたのを思い出しました(≧Д≦)

見つかって本当によかったです(^▽^)

No title

こんばんは~。
外は寒いし、心配していました。
良かった~~!これで一安心♪

No title

@@!昨日おじゃまできなかったら・・・大変なことになってたのにゃあ!
ジュニアちゃんお家に帰れてよかったにゃ!
おつかれさまでしたー!
ジュニアちゃんもいっぱい食べてぐっすりりんねんねするにゃ!

No title

コメントは初めましてです。
ジュニアさん、無事におうちに帰れて何よりです。
ウチのねこも脱走の経験があるんですが
6時間追跡して、やっと家の中に追い込みました...。
ジュニアさんも、不安だったでしょうね。
あったかい寝床とおいしいゴハンのあるおうちの中が、いちばんだよー!

よかった~!!

ジュニアちゃん、無事帰宅!!
よかった~\(*T▽T*)/ワーイ♪
奥様も一安心ですね。。
あ~でも・・
一番ホッとしたの・・ジュニアちゃんじゃね!!

No title

よかったよかった!
ジュニア、一先ず、安心ですね!
わほほ~いって出たはいいけど、不安だったろうな^^;;
ゴチ~~ンはダメですよ~~www

No title

本当に良かったですね。

無事に保護できて( ^∀^ )

★ドロンジョ★さんへ。。。♪(゚▽^*)ノ⌒☆

早くに見つかってヨカッタですd(^^*)

> 半泣きで探しまわってたのを思い出しました(≧Д≦)

 私も半泣きだったかもしれませんね。。。。(*≧m≦*)プププw

ご心配おかけしました。。。。

tyareさんへ。。。(*^-^*)

ありがとうございます。。。無事捕まえることができてホッとしてます(笑)

雨も降り寒いし・・・というのがヨカッタのか・・・

あまり動かずにいてくれたのかもしれませんね。。。

奥様いわく、帰ってからのご飯の食べっぷりはすごかったみたいです。。。(*≧m≦*)プププw

Gaviさんへ。。。(*≧m≦*)プププw

一日で大変なことが起こり。。。一日で決着いたしました(笑)

でも、早くに見つかりホッとしてます。。。。

いない間、仕事にも集中できないし・・・

奥様いわく。。。食べたらすぐ寝てしまったようです

よほど神経を使ったのでしょう(笑)


RTOさんへ。。。(*^-^*)

夜中のうちに出たみたいだったのでゾッとしました。。。

朝起きて居ないと・・・何が起こったか解らない状態でした(笑)


> ジュニアさんも、不安だったでしょうね。

 はい! 家の中では偉そうにしているのに。。。

外ではシュン太郎だったんでしょう(爆)

仕事から帰った時には。。。いつも通り・・・暴れてました・・・(> <)

カバ丸1号さんへ。。。(*^-^*)

ご心配おかけしスミマセンでした。。。。


> 奥様も一安心ですね。。

 奥様・・・自分が原因だったせいかジュニアを見つけた瞬間、涙がでたそうです(笑)

  捕まえたとの電話も涙声でしたよ。。。。  

でも、早くに見つかり良かったです。。。本当にありがとうございました。。。(*^-^*) ニッコリ☆

ほんなさんへ。。。(*^-^*) ニッコリ☆

行方不明1日だけだったのですが・・・私も奥様さまも落ち着かなかったです(笑)

> ゴチ~~ンはダメですよ~~www

 はい(笑)。。。そのつもりが・・・ムニュニュニュ~と・・・

 引っ付き倒してやりました。。。(爆)

兼子さんへ。。。(*^-^*) ニッコリ☆

心配していただきありがとうございました(*^-^*)

ホッとして。。。。やっと仕事に集中できます(笑)

40代のおっちゃんが猫が心配で仕事が手に付かないとは・・・・o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ

あほ~ですね。。。(^m^ )クスッ


よかったーーー

初コメントです。
はぁ~ よかったです。
ホント いなくなった時は
胸が熱いというか しめつけられるというか。
発見→捕獲 本当によかったぁ。

安心しました

こんにちは。
ひそかに心配しておりました…見つかって良かったですね!
ジュニア君もう脱走しないでね~;

No title

ジュニアちゃん今日も元気そうでよかったにゃあ♪
お外でキンチョーしちゃたんですね・・・

よかったですね(^.^)

安心しましたでしゅi-179

No title

ジュニアちゃん無事保護、本当によかったです。
お腹空いていたんですね。
ジュニアちゃんもみなさんも
今日はゆっくり休んでくださいね。
捜索お疲れさまでした。

No title

一日で解決して本当に良かったですね。
仕事が手に付かないのも当然ですよ~。
脱走した時に見つけると、うちの子なのに何故か逃げるんですよね。
ジュニア君を発見した奥様の様子、想像できます!
お疲れ様でした。

太田まろさんへ。。。σ(゚ー^*)

ありがとーございますσ(゚ー^*)

やはり家族が1人でも居なくなると寂しいものですね。。。

早くに見つかったのが幸いでした。。。

遅くなると行動範囲も大きくなり見つけにくいですからね。。。。

心配していただきありがとうございます。。。〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪


友さんへ。。。♪(゚▽^*)ノ⌒☆

脱走しないようにと思っているのですが・・・・

怖かったくせに。。。行きたそうにウニャウニャ言ってます。。。

こっちの心配も知らずに。。。。ヾ(@^▽^@)ノわはは


Gaviさんへ。。。σ(゚ー^*)

帰ってきてからは・・・いつも通り・・・元気すぎます(笑)

怖い思いしてちょっとは大人しくなるかと思ったのですが

やっぱり。。。無理です。。。(o_ _)ノ彡☆ばんばん


ラン・ランさんへ。。。(^.^)

ご心配させてスミマセン。。。

無事帰ってきてホッとしたのも・・・・

いつもと同じように暴れてまいってます。。。o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ


するるさんへ。。。(*^-^*)

きっと、知らない場所で緊張して

丸1日食べていなかったと思います。。。(*^-^*)

帰ってきてからの食べっぷりには奥様も笑ったそうですから(笑)

私の帰った晩にはいつもの通りのワルに戻っていました(> <)

少し大人しくなってくれればヨカッタのに。。。ヾ(@^▽^@)ノわはは

ご心配していただきありがとうございました。。。。

antoine7037 さんへ。。。ヾ(@^▽^@)ノ

家族の一人が居なくなると本当に心配です。。。

動物だと喋らないぶん余計に怖い思いしてるんじゃないかと

可愛そうになります。。。。

奥様もジュニアと目が合った瞬間に驚きのつぎに涙がでたと言ってました。。。

自分の不注意だったので余計に嬉しかったんでしょうね(笑)

antoine7037 さんも気をつけてくださいね。。。。(*^-^*) ニッコリ☆


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://karumera2008.blog64.fc2.com/tb.php/355-7f040a08

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (357)
日記??? (201)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (22)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (15)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。