ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

居なくなって。。。喜ぶヤツもいる。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

明るい時間、外を見るのが好きな。。。ジュニア♂


CIMG1428_サイズ変更

『あっ! このあいだココ通ったですも~♪』

CIMG1429_サイズ変更

『あっちにも行ったですも~♪』

CIMG1430_サイズ変更

『おとーさん。。。また、行きたいですも~♪』

CIMG1431_サイズ変更


先日の脱走事件 "> "> から・・・外に興味を持ってしまったみたいです・・・(> <)






『ジュニアは・・・あのまま帰ってこなくても良かったですもー・・・』

CIMG1416_サイズ変更



チエ♀ と ひらめ♀ は。。。




ジュニア♂ がいないあいだ。。。。




寝ていても邪魔されず。。。




トイレに行っても襲われず。。。





穏やかで。。。





まったりと。。。





のんびりした。。。





たった1日だけでしたが。。。




チエ♀とひらめ♀には平和な時間だったようです。。。(*≧m≦*)プププw





コレ↓ ついでにポチッと押しといてください。。。。(v^ー°) ヤッタネ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村







( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
関連記事

コメント

こんばんは(^_^)ニコニコ

なんか大変な事になってたんですね。∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?

でも、無事にジュニアちゃん、見つかって良かったですね。

ジュニアちゃんにとっては大冒険だったんでしょぅね。ヽ(*^^*)ノ

kenzi+yasuiさんへ。。。(^_^)ニコニコ

あれから外に興味を持ったようで・・・・

きっと怖い思いもあったけど。。。ドキドキ感もあって楽しかったのでしょう。


探すこっちは・・・大変だったんですけどね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


No title

(>▽<)oギャハッ ジュニアちゃん、ひらめちゃんやチエちゃんにやんちやくんばっかしてたのにゃあ!
女子に嫌われちゃうと・・・
( ̄□ ̄; ハッ も、もしや・・・バレンタインにチョコもらえなくてすねちゃって・・・・それで脱走・・・・

No title

夕べはぐっすり寝られましたか?
一度お外を覚えちゃうと、
脱走癖がつくことがありますから、
ジュニアちゃん、ダメですよ。
何といってもお家が一番ですから。

No title

チエさん、ひらめさん、バカンスは、一日だから、楽しいのよw
二日以上になると、寂しいかもよ~・・・・多分(笑)
ジュニアさんも無謀な野望は、抱かないでね^^v

Gaviさんへ。。。σ(゚ー^*)

ジュニアは3歳で若いせいか。。。やなちゃですね~。。。

> ( ̄□ ̄; ハッ も、もしや・・・バレンタインにチョコもらえなくてすねちゃって・・・・

 ・・・それあるかもしれませんね(爆)

奥様のくれるチョコも。。。脱走事件のため2日遅れでいただきました。。。

ジュニアの件でバレンタインはすっかり忘れていたようです。。。( ´∀`)ケラケラ

するるさんへ。。。σ(゚ー^*)

ジュニアは夜。。。毎日奥様に顔を引っ付けて寝ています。。。

外のことは覚えているようで・・・・

私や奥様が玄関から出るときに一緒に出ようとしていますね。。。

前まではそんなこと無かったのに・・・当分続きそうです(> <)


ほんなさんへ。。。^^v

> チエさん、ひらめさん、バカンスは、一日だから、楽しいのよw

  (^m^ )クスッ 。。。。本当ですね~。。。

そのまま居ないと。。。シ~ンとし過ぎて退屈だと思います(笑)

1人ぐらい、やんちゃで暴れん坊なのが居るぐらいがちょうどいいと思います。。。

ジュニアはいつも怒られ役ですから。。。ヾ(@^▽^@)ノわはは


No title

チエちゃんもひらめちゃんも1日だったからそんなことが言えるんですよ~。
ジュニア君、やっぱり窓を狙ってますね。
一度脱走するとどうも外が気になるようです。
うちはカリンが過去3回くらい脱走してます・・・。
ドアの開け閉めにも要注意ですね!



antoine7037さんへ。。。♪(゚▽^*)ノ⌒☆

脱走以来、気をつけてますよ~。。。

隙があったら出て行こうと必死のようです(笑)

ジュニアは小さい脳みそであの手この手と考えているみたいですよ。。。d(^^*)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://karumera2008.blog64.fc2.com/tb.php/356-9c95c9c3

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (355)
日記??? (200)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (20)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (14)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん