ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

スポンサーサイト


遊びすぎの。。。。。ツケ。。。。。(*>Д<)≪∴ヒックション!!

昨日から・・・・




ちょっと・・・・





頭が痛いような・・・





あちらこちらの間接が痛いような・・・




たまに・・・クシャミも・・・





いつも ボッ~ としている私ですが・・・





さらに・・・ ボッ~と。。。(*`▽´*) ウケケケッ  





もしかして・・・・






これは・・・ 風邪か?






遊んでばっかりいるから・・・・・







ジュニア♂ は元気です(*^-^*) ニッコリ☆


CIMG1449_サイズ変更



『おとーさん、風邪うつすんじゃないですもー!!』

CIMG1448_サイズ変更



あっ!?











鼻水・・・たれてきた・・・






にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村







(。´゜σii゜`)鼻水ダラーーーン
関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんばんは(^_^)ニコニコ

多分、風邪ですね。

ハネの呪いが・・・・Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

で、早くに医者に行った方が良いですよ。

長引くと今度の休日は布団ですよ。笑

で、ジュニアちゃんて・・・デカイですね。(⌒▽⌒;) オッドロキー

No title

風邪ですか?
鼻水もですが、身体が痛くなるのも辛いですよね。
ジュニア君の脱走騒ぎも一段落し、お疲れが出たのかもしれませんね~。
ひどくならないよう、暖かくして休んで下さいね。

おじゃまします

うちにもコメント頂きましたが、むしろじゃりんこさんが風邪でしょうか…?
インフルエンザじゃないといいですが…;
必要あればお薬も飲んで、温かくしてお休みくださいね。

kenzi+yasuiさんへ。。。(^_^)ニコニコ

ハネの呪い・・・ちゃんと飲まれた針・・・取ってんけどな・・・

めっちゃ痛かったんやろか・・・・・(^m^ )クスッ

> で、ジュニアちゃんて・・・デカイですね。(⌒▽⌒;) オッドロキー

 6.5キロあります。。。

 抱っこすると。。。ズッシリと肉のかたまりのようです(笑)

antoine7037さんへ。。。(*^-^*)

先ほど、晩ご飯にホイコーロー(クックドゥー)を食べて栄養をつけました(笑)

夕方から仕事がバタバタして体を動かしたせいか・・・

関節の痛みは・・・消えたみたいです(笑)

今日は早く寝ます。。。(-_-).。oOO グゥグゥ・


友さんへ。。。σ(゚ー^*)

昼すぎから。。。

急にガックリときました。。。。

人の心配する前に自分の心配しろ・・・ですね。。。(笑)

先ほどニンニクカプセルをたっぷり飲んだので明日には回復するでしょう。。。(●^皿^●)にまー・・・


No title

あららら~暖かくして寝てるのが一番ですよ~
今の時期、多いですからね
ジュニアさん、ちゃんとお父さんがフラフラ遊ばんか、見張っててね~w

ほんなさんへ。。。(*^-^*)

朝起きて。。。ほぼ全快です。。。(*^-^*)

しかし・・・おっさんになると・・・体が言うことをききません(> <)


> ジュニアさん、ちゃんとお父さんがフラフラ遊ばんか、見張っててね~w

 今は、ジュニアがフラフラ脱走しないか、私が見張っています。。。*≧m≦*)プププw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://karumera2008.blog64.fc2.com/tb.php/358-c1edf9e2

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (357)
日記??? (201)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (22)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (15)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん

