ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

回鍋肉(ホイコーロー) で。。。全快。。。( ̄▼ ̄*)ニヤッ

昨日の昼すぎから、なんか風邪っぽい症状で。。。。。 ボッ~ としていましたが。。。


夕方から仕事がバタバタし。。。関節の痛みも何となく消え。。。


自宅に帰ると。。。。 イイ匂い。。。くんくん( ̄ ^_ ̄*)...いい匂い


テレビのCMで美味しそうに食べてる 回鍋肉(ホイコーロー) が以前から食べたいと言っていたので。。。。


pic_awase009_package.jpg

奥様が作ってくれました。。。。\(^ ^)/


と。。。言っても。。。野菜を切って肉と回鍋肉の素を入れただけ。。。(^m^ )クスッ



味噌の匂いが。。。食欲をそそります。。。


CIMG1516_サイズ変更


食後に、 にんにくカプセル をたっぷり補給し。。。後はゆっくり寝るだけ。。。○Oo。.@(-ェ-)@ノ~~~オヤスミナサイ





























あら!? 全然。。。。。 寝れない(‐”‐;)




どうも・・・ にんにくカプセル が・・・効きすぎた????



結局。。。4時ごろまで寝れず。。。。 ̄Д ̄ =3 ハァ




でも。。。 朝起きると。。。スッキリ( ̄▼ ̄*)ニヤッ



ほぼ。。。全快でしょう。。。♪



=============================================================


朝、 チエ♀ がひざの上にやってきたので。。。

CIMG1519_サイズ変更



全快祝いに。。。 グリグリグリ~。。。(*^-^*)


CIMG1524_サイズ変更


チエ♀の機嫌を損ねたのは言うまでもアリマセン・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




コレ↓ ついでにポチッと押しといてください。。。。(v^ー°) ヤッタネ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村





。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんばんは(^_^)ニコニコ

丁度、回鍋肉(ホイコーロー)のCMを見た時にアクセスしましたので、

思いっきり笑ってしまいました。ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

で、ジュニアちゃんと比べてチェちゃんて、小さくて可愛いです。(^▽^)/

kenzi+yasuiさんへ。。。(^_^)ニコニコ

CM見るたび美味しそうに食べてるな~と思っていたんですよ。。。

最近、野菜不足もあったのでキャベツたっぷりにして作ってもらいました。。。

味噌が効いて案外といけました(笑)

チエはジュニアのほとんど半分ぐらいです。。。

母乳をほとんど飲まずに育ったので小さいのかな???


今晩は。

回復されたようで良かったですね!
偶然ですけど、うちも昨日はこの「ホイコーロー」を夕飯に頂きましたよ。
じゃりんこさんと同じく、あのCMを見て食べたくなったわけです。
お手軽で本格的な味でしたね~。

チエちゃんとジュニア君、けっこう体格が違うようですね。
やっぱり男の子だから?
うちもサイ君だけが大きく、体重6.2キロあります。


No title

じゃりんこおにいちゃん、お風邪だつたのにゃあ!
にんにくカプセルききすぎちゃったのにゃあ!
やさしい奥様おねえちゃんのホイコーローも効きましたねー♪
チエちゃん・・・ (* ̄m ̄)ウフッ ちょびっと( ̄ェ ̄)なお顔なのにゃあ!

antoine7037 さんへ。。。d(^^*)

ホイコーローけっこういけましたね~。。。。

風邪なのにビールをぐびぐびと飲み干してしまいました(笑)

チエが3.5キロ位、ジュニアが6.5キロあります・・・・

ほぼ倍ですね・・・(泣)

こんなにデカクなるとは思っていませんでした・・・(⌒_⌒; タラタラ

Gaviさんへ。。。σ(゚ー^*)

風邪といっても。。。軽~い。。。ひきかけみたいなものでした(笑)

恐るべし。。。にんにくカプセルです。。。気をつけないと・・・(⌒_⌒; タラタラ

チエは・・・すぐにキレます・・・(笑)

甘えたなのですが、ひらめやジュニアの前で甘えるのが照れくさいようです。。。(^m^ )クスッ


あのCM

こんばんはヾ ^_^♪

ホイコーローって、ぐっさんが出てるCMですよね

食欲そそるから~いつも見入っちゃってます(^^)


うちのランちゃんはグリグリしようもんなら

・・・間違いなく噛み付かれます(;>_<;)

猫の性格だから仕方ないと思ってる私ですが

「躾がなってない」と言う人も身近にいます(-_-;)

~ではまた(o・・o)/




ラン・ランさんへ。。。(^^)

味噌味がおいしく。。。食欲をそそりますよ~。。。。

一度お試しを。。。(^^)

チエは甘えたでクチャクチャにされるのが好きな変わった子です。。。

でも、ひらめとジュニアが近くにいる時はだめですね・・・

甘えている所を見られるのが恥ずかしいみたいです(笑)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://karumera2008.blog64.fc2.com/tb.php/359-8d4eb733

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (357)
日記??? (201)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (22)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (15)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん